


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんにちは、よしりんです。


梅雨に入り、鬱々した天気の日が増えてきました。



人間の不快指数は高いけれど、
畑の植物たちを見ると、
野菜も雑草もとっても元気いっぱいにすごいスピードで成長してました^^



小さい時から、植物大好きなので、
植物の成長を見るのがとても楽しいです(*^_^*)


ですが、その植物を綺麗に活けるとかは苦手で・・・
ドサッと花瓶に入れるくらいしか出来ない^^;


そのコが素敵なのは、そこにあることがいいのかなと思ってしまうのです。


ジオラマじゃないけれど、
景色も、空気も、光も全部含めて
そこにある全てのハーモニーで美しいと思ってしまうのです。



芸術の才能のある人は、

インスピレーションという名の自然や宇宙のエネルギーと繋がり、
様々な方法での表現方法があるのだけれど、
美しさを引き出すという形で表すことが得意な人たち。
と思ってます。


芸術の才能って、
どんなに小さくても、持ってなければ、花開かないなーと感じます。

(私の今世の持ち札に、芸術のカード持ってないんだろうなぁ・・・;;)


得意とはいっても、
いつも絶好調に ”降りてくる” ことばかりではないかもしれません。

いわゆる、産みの苦しみを味わい、
更に自分が磨かれ、才能が花開いていくのだと思います。
(どの分野にも言えることですけど・・・)


そんな苦しみ、日々成長する人たちをサポートしてくれるのが、

・アメジスト
・オパール
・クンツァイト
・ラリマー

と言われていますよ。

いずれの天然石も、
インスピレーションを高め、創造性を高めてくれて、
クリエイティブな仕事をされる方のサポートをしてくれますよ♪


芸術的才能を引き出す天然石も、
鉱物として、植物や動物とのハーモニーを奏でる
調味料かもしれないね(*^^*)















空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2016.06.02 手塩にかける
こんばんは、よしりんです。


日が長くなったなぁと思えば、もう6月。


薄っすらとまだ明るい空の下では、ホタルが飛んでいました。




今年のこの時期、初めて本格チャレンジするものがありまして、、、





それは、梅干し作り。




去年試作では作ってみたのですが、



今年は、梅干しのストックがなくなってしまうので、ガッツリ作らなければなのです。




でも、一体どれくらい漬けたらいいのかよくわからなくて、


お店で見かけた梅の実を買ってきては、ゴソゴソと下処理をしています^^;



ガラス瓶で漬けようかとも思ったのですが、
第1弾は、ジップロックに入れて塩漬けしてみましたよ。

場所取らないし、一袋が軽いので世話しやすいです(*^_^*)

どんな入れ物であれ、手間と愛情もって作るものは愛おしいですね



そいえば水晶って、100年で1mmという成長速度だそうなのですが、


地球ていうお母さんが、大事に大事に育ててるから


あんなに美しいものになるんだなぁと
不意に思ったりしました^^






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2016.05.29 虹色
こんばんは~、よしりんです。


今日は、夕方になぜだか海沿いを走りたくなり、
海風を感じながら、車を走らせていました。


夕日までにはまだ遠い位置にある太陽を見ていると、
彩雲が現れてきました。
(写メ取れなかった・・・・)


虹色って、見るだけで何だか心がホワワ~と
幸せな気持ちになってきますね(* ´ ▽ ` *)




天然石に、レインボーが現れることがあるけれど、



自分のエネルギーが満ち溢れ、
そのエネルギーと共鳴するかのようにレインボーが現れる場合と、




自分に元気がなく、
天然石が必死にエネルギーを与えて励ましてくれるために出てくるレインボー




2つのパターンがあるよなぁ~
なんてことを思い浮かべていました。



いつもパワーいっぱいっていうのは、無理なときもあるかもしれないけれど、


天然石に心配されないように、
元気で健やかな毎日が送ることができたらいいなぁと
感じた帰り道でした。






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2016.02.29 今日は巳の日
こんにちは、よしりんです。



昨日はポカポカ陽気で、花もたくさん開き春を感じましたが、



今日は一転、雪が舞う寒い日に逆戻り(´д`)

どうぞ体調にはお気をつけくださいね。




今日は巳の日といって


七福神でも有名な弁財天の日です(^^)





この日は、金運や勝負事によい日といわれています(・∀・)






20160229125203888.jpg


今日は、こちらのブレスが活躍する日かもです(・∀・)







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2015.08.23 女子な日
こんばんは~、よしりんです。



今日は、

午前中久しぶりに、昔のバイト仲間に出会い、楽しくお話が出来てテンションが上がり、


午後からは、可愛らしい乙女なお話しが聞けて、私まで幸せ気分になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

モスバーガーで話してたのだけど、
注文したハンバーガーが、




トマトがこれでもかっ!っていうくらい大きくて、
トマト好きな私はとても嬉しかった〜٩(♡ε♡ )۶


今日は、とても楽しくて幸せな日でしたよ💜




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓


