


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは、よしりんです。


今日は寒い!




寒いけど、







「大丈夫です。私







ミートテック着てますから~」


と言った、ちょっと小太りなおじさん。





久々にツボってしまって、笑わずに感動してしまいましたw


おやじギャグもこれくらい洗練され、ウィットに富んでると惚れてしまいそうになります(≧∇≦*)





という前書きはさておき、



今日は14KGFチェーンのお手入れ方法を書いてみます~


14KGF(ゴールドフィルド)とは、


素材(真鍮)に14金を圧着したもので
その金の重量が総重量 1/20以上のものを指します。

通常の金よりもお求めやすい価格ながら、
メッキよりも丈夫(剥がれにくい)というところが魅力なんです(^^)



表面は金そのものなのですが、

20160309233514703.jpg

使っていくうちに、汚れてきたりするのは、
どの金属にも起こることです。。


ちょっとくすんできてしまったチェーンを洗ってみたいと思いますよ(・∀・)

20160309233457613.jpg

方法は


ぬるま湯に中性洗剤を入れて、
優しく洗う!です(・∀・)



はて、どこかで聞いたことあるような洗い方・・・



ウールとかおしゃれ着と一緒ですね(○´∀`○)


大切な洋服を手洗いする感じに、優しく洗ってください(^^)


ちなみに、チェーン同士をこすり合わせると、傷が付いてしまいますし、


すごいからまります(やってしまったからわかったことだけど)


洗い終わったら、すすいで、柔らかい布で、そっと拭き

ドライヤーで完全に乾かせば、終了です(*^▽^*)


201603092335249c4.jpg

ちょっと光沢良くなったかな?


ちなみに経年による汚れは、この方法では落ちないので、ゴールドクリーナーというものを使ってみてくださいね(*^_^*)


金は、酸に強いですが

お使いになられた都度、柔らかい布で汗や汚れを拭き取っていただくと
きれいな状態が保てますよ(^_^)ノ






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


先日寝ている間に、
ムカデに寝込みを襲われました><><

手の小指の先っぽを刺すとか、ほんとにやめてね;;


イタイ前置きはこのくらいで、



えるふぃーるさんの新作ブレスレットをアップしましたよ^^


ゴムブレスタイプ

3daihi-ring1.jpg
3大ヒーリングと言われている、ラリマー・スギライト・チャロアイトのブレスレット。


gyanb1.jpg
ギャンブル運アップブレス。
タイガーアイ・アンバー・アマゾナイトの最強コンビ。

賭け事だけではなく、勝負に勝ちたい、努力してもイマイチ結果が出ない方にもオススメの組み合わせです^^


gyanb21.jpg
ギャンブル運ブレスその2。
こちらは、ペルー産アマゾナイトとバルティックアンバーを使用しています^^


kodakara1.jpg
子宝運ブレス。
ブラッドストーンが魂・エネルギーレベルで、命を母体に運び、ガーネットが血液レベルから生命力を高め、
アパタイトが定着をサポートします。


mayoikaikethug1.jpg
『悩みを解決」ブレス。
優しく包み込んでくれるフロストクォーツと、冷静に現状を見据えるアメジスト。
目標達成のために導いてくれるラブラドライトを組み合わせました。

悩むのは、次のステップに進むための少し高い壁。
目の前に、進むための道が開かれていることを教えてくれるブレスですよ^^



続いてはヘンプブレスタイプ。
amehenp1.jpg
アメジストのヘンプブレス。
深い紫色が魅力のブレスです^^


furo-raitoh2.jpg
バイカラーが美しい、ミックスカラーフローライトのヘンプブレス。


greenhenp2.jpg
プレナイト・グリーンアベンチュリン・グリーンフローライトのグリーンカラーのヘンプブレス。

鮮やかな緑色の医師を眺めていると、とても癒やされます^^


gyanb1henp1.jpg
ギャンブル運ヘンプブレス。
勝負事には最高の組み合わせのブレスです^^


tigereyehenp2.jpg
レッドタイガーアイとゴールデンタイガーアイの組み合わせの『タイガーアイのヘンプブレス』

秋の木の実のような、豊かさとあたたかみを感じられる雰囲気が魅力ですよ^^














































空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。

家の畑の玉ねぎの収穫が終わり、毎日タマネギを食べているのですが、
オニオンスライスを作るときに、必ず自分の指もスライスしてしまう・・・;;





透明度の高いルチルクォーツのペンダントヘッドが入荷しましたよ^^


P1020947.jpg
ブロンズルルチルの太い針がたくさん見えますよ^^

P1020998.jpg
黄金色の針がびっしり^^

P1020992.jpg
太い針が貫いていますよ!
ペンダントヘッドの大きさも大きめなので、男性にもオススメです^^


どのペンダントトップも透明度も高く、太い針がたくさん入っていますよ^^














空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


メタモルフォーゼス(メタモルフォシス)のペンダントが入荷しましたよ^^



P1020952.jpg
P1020927.jpg
P1020933.jpg
P1020930.jpg
P1020924.jpg
ピンクメタモルフォーゼスに、14KFGピンクゴールドの枠がついていますよ^^
飾りの石はジルコンです^^


25mm前後の大きめのメタモルフォーゼスが使われているので、存在感抜群ですよ!



写真にはありませんが、このペンダントトップには14KFGピンクゴールドチェーンが付属しますよ^^


変化変容の石ですので、素敵に前向きに変化する方のサポートをしてくれますよ♡























空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

おはようございます、よしりんです。


夜に調子に乗ってジャスミンティーを飲んでいたら、全く眠れなくなってアセアセしました^^;


昼間の眠気が怖い~><






はじめてペンジュラムが出来ましたよ^^



P1030388.jpg
P1030389.jpg

先端の石は、変化変容の石ピンクメタモルフォシス(メタモルフォーゼス)です^^
そこにルチルクォーツとアメジストと水晶を加え、真実を見抜く力をアップ


P1030390.jpg
ピンクのタッセルを着けて、魔除け効果アップで邪気を払い、ペンジュラムの効果をさらに高めていますよ^^
水晶とチャームがついていますけれど、
指に引っかかりが出来て、とても持ちやすい仕様になっていますよ^^



ペンジュラムの使い方は、

まずはじめに、ペンジュラムを手に持ち、絶対YesかNoで答えられる質問をペンジュラムにしてみます。
(例:私は女性ですか?とか)

Yesの場合はどう動いて、Noの時はどう動くかを知ることから始めます^^

ちなみに私の場合は、Yesの時は縦に揺れて、Noの時は横に揺れます。
迷った時は、グルグル回り始めますよ。

人によって動き方が違うようなので、はじめに知っておくことをおすすめしますよ^^



実際質問をするときも、ペンジュラムがYesかNoと答えられる質問をしましょう^^
(いくつかのものを選ぶときも、一つづつ「これですか?」と聞くようにすると、答えやすいようですよ^^)


試しにナンバーズ4の購入に使ってみましたが、
数字2つ当たってましたよ!

物欲センサーMAXだったらダメなのかな?^^;
もうちょっとペンジュラムさんと仲良くなったら、教えてもらえるのかなぁ><












空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓


