


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~よしりんです。

春眠暁を覚えずではないですけど、寝ても寝てもお布団と仲良ししたい毎日です

ああ現実よ、私達の中を引き裂かないでぇ~~~~~(何



・・・さてさて、


レムリアンシードクラスターの続きです~~^^



T650-5921.jpg

P1020388.jpg

T650-7251.jpg

T650-5972.jpg

T650-7674.jpg

T650-7473.jpg

T721-34025.jpg



すべて100g以上、一番大きい物で500g近く重さのある大きなサイズです~^^


力強いのですけど、柔らかい不思議なエネルギーを感じることが出来ますよ^^



こちらのクラスターの配送方法ですが、レターパックプラスと宅配便、商品の大きさによっては宅配便のみの扱いとなっております

























空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。

いいお天気と思っていたら、いつの間にか雨が降ってきました・・・

冷たい雨ではなく、少しずつ雨の水温?も上がってきているようです。








はじめてレムリアンシード水晶クラスターが入りましたよ^^



T460-16027.jpg



T721-36865.jpg


今日はその中でも、

スーパーファントム レムリアンシード水晶クラスター


という、ちょっと強そうな名前のクラスターをご紹介します^^




レムリアンシードは、伝説の古代人レムリア人が地中深くに隠したと言われる、最強のスピリチュアル水晶です。

通常の結晶と違い、誰かが並べたかのような状態で発掘されることが特徴です。
バーコードのような縞模様(レムリアンリッジ)や、三角形の模様(レコードキーパー)が浮き出る水晶で、
これはレムリア人からのメッセージであると考えられています。

こちらのクラスターは、ファントムも見られ、大変ヒーリング力の強い石です。

ファントム水晶は、水晶の結晶が生成していく過程でいったん成長が止まり、その後再び成長を開始すると、その境目に気泡や他の物質が取り込まれ、まるで山の影を思わせる模様ができます。
時にはそうした山の影が幾層にも連なっる場合があります。

ファントムの色は、白、緑、オレンジ、茶色とさまざまで、特に白や緑はヒーリング力が強いとされます。
また山の姿も、見事なピラミッド型から渦を巻いているような形、雪山、嵐、流星群を連想させるものまでさまざまで、人のイマジネーションを強く刺激します。



山や谷といった困難にめげずに進む克服の暗示や、物事を隆起させる暗示を放つとされます。
そのため、商売や事業運を興隆させたい人に非常に人気があり、また成長期の子供にお守りとして持たせたりする場合もあります。

また、新陳代謝を促進して細胞の再生を促したり、電磁波を消散させるチカラ、霊能力やサイキックなパワーについても語られています。

この不思議なレムリアンシードは、大きな難題につまずいた時や、乗り越えなくてはならない壁に立ち向かうとき、
答えを導きだし成功へと背中を押してくれるでしょう。


瞑想時に、バーコードの部分を指でなぞってみたり、
枕元において眠ると、夢の中でレムリアの記憶と古代の叡智と繋がると言われています。




パワーストーンを知れば知るほど、こうした石の魅力にとりつかれる方が多いようですよ~^^


数々のパワーストーンを見て来られた、目の肥えたパワーストーン通の方におすすめですよ^^



こちらのクラスターの配送方法ですが、レターパックプラスと宅配便、商品の大きさによっては宅配便のみの扱いとなっております

















空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

おはようございます~ よしりんです。

お天気は良くなりましたが、気温が低めですね。。。


寒いからか、ウグイスさんたちは歌の練習はお休みのようです
本当の春はいつ来るのかなぁ?






はじめてアーカンソー州産のクラスターが入りましたよ



T640-15641.jpg
 

T460-14762.jpg


T640-15322.jpg


T460-16109.jpg



アーカンソー州産クラスターの魅力は、世界で一番と言われる透明度にあります。
ヒマラヤ産とかブラジル産クラスターとは違った、シャープなイメージのエネルギーを感じますよ^^



ちょっとすりガラスっぽい質感なのは、

どうやらこの子たちは、『ゴールデンヒーラー』と呼ばれる、A・メロディー女史に名付けられた、土中の鉄分やリチウム等の成分が、蒸着した天然オーラ水晶なんですね。

鉄分が多く付着すると赤色が出て、マグネシウムが多く付着すると黄色~黄金色になるそうですよ~


産出量が少ないため希少価値が高く、ヒーリングの分野において大変人気の高い石なのですよ^^



精神、肉体、スピリチュアルなど、あらゆる方面の癒しに効果を発揮し、ヒーリング効果の非常に高いレアストーンで、
自分自身を許す事に優れ、ゆったりとした感情へと導いてくれます。
時には霊的な世界と繋がり、サポートします。

創造性を高め、自分自身を輝かせてくれる水晶ですよ


お安く仕入れられたので、お客様にもお求めやすい価格にてご紹介します^^

































空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

手ごろな大きさのヒマラヤ水晶が入荷しましたよっ




sc-0901.jpg
sc-0801.jpg
sc-0501.jpg
sc-0601.jpg
sc-0701.jpg
point03.jpg



私、指短いな・・・(そこ?!)




机の上やパソコンのそばに置くと、電磁波を遮断してくれ、集中力も増してくれるのですよ

手のひらにも乗るサイズなので、じゃまになりにくいかと思います^^





























































空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

0250180000012.jpg

ヒマラヤからやってきた、ヒマラヤクォーツさざれです~^^


使用している水晶は、首都カトマンドゥからローカルバスで5時間ほど西にあるゴルカという街と、ゴルカとカトマンドゥの間にあるダーディンという街で採取されたものです。

ヒマラヤ水晶はネパール人の方が何日もかけて山に登り、
手掘りで優しく優しく掘って、採集して、しょって山を下りて来られるんだそうです。


機械掘りをしていないので、比較的穏やかな感情の水晶が多いといわれています~

機械でガガガーって掘られるのは、やっぱいやだよね

優しく丁寧に扱われたいよね




そいえば水晶って、発見された当初は氷の化石だといわれていたそうです~



確かに氷に見えるねぇ



ここに宇治金時&小豆を乗せつつ練乳かけて・・・・・も、


食べられないのが口惜しい








・・・と、おバカな話は置いといて、





えっと、粒の大きさは割と大きめの5~20mmになってますっ



写真では見にくいんですけど、さざれなのに、レインボー入ってる子が多いんですよ~~~


さざれでも、ヒマラヤ水晶はパワフルできれいです












空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓


