


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2016.02.09 癒しの石
こんばんは~、よしりんです。



今日たまたまYahoo!の知恵袋を見てて、



「うつに効く天然石はありますか?」
という質問を目にしました。



一番多かった回答は


「石に頼らずに病院で受診しなさい!」


うん、ごもっとも。


寄り添い支えることはできるけど、
天然石が治してくれるわけではないものね。




その次に多かった回答が、


「モルタバイトを持つといいですよ」




89721743.jpg



確かに、最高の癒やし効果を持つって言われている石だけど、




モルタバイトは、持つ人を選んじゃうコだから、
ピンと来ない時は、やめておいたほうがいいかも・・・





持つ人を選ぶってことは、持つ方もしっかりしてないと、石に負けてしまう可能性があるし・・・><





セラフィナイトとか、マラカイトとかの
柔らか~いエネルギーの石の方が持ちやすいかなぁと、個人的に思ったりします。


ただこのコたちは、マイナスのエネルギーを自分自身に吸い込んでしまうので、
こまめな浄化が必要です。






とはいいつつも、




石の効果も参考になるけれど、




やっぱりご自身が直感でピンとくる石が一番かな?と思います^^














空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


今日は益田市にあるEAGAで開催された『夢フェスタ』に行ってきましたよ~



我らが沙久良さんが、カードリーディングとオーラ鑑定で参戦

やちるんばさんはヨガ、ふーさんはミステリアス?!スイーツでの参戦でした~


午後からやちさんのヨガに参加する予定だったので、午後一番に行ってみたのですが、
ふーさんのスイーツは、午前中で完売してしまったとのことでした、、、残念
人気あるから仕方ないね!


ヨガは、女子5人で、楽しく癒やされているうちにあっという間に時間が過ぎてしましました^^

私、身体が硬いので、はう~~とか思いつつやってたのですけど、
スカートで飛び入り参加した隣の沙久良さんが色々おもしろすぎて、ヨガ以上に腹筋使うことになりましたよww

だって、横たわって呼吸法してる時、明らかに寝息が聞こえるんだもん
どんだけ寝るの早いのよ!面白すぎるってばwwww


何やかんやでヨガ終了後、沙久良さんにオーラ鑑定をしてもらいました^^



ドキドキの鑑定結果は・・・・



「頭頂に黄緑色、その上に黄色が来てるね。金運が来てるよ。(よっしゃー!)
ヨガをしたばかりだからか、流れが良くなっているね。

胸のあたりは、水色が見えるね。最近息が楽になったんじゃないかな?
でも呼吸が浅いから、肺がくすんでいるね。深呼吸しようね。


足元に紫が見えるようになったね。人を思いやる気持ちが深くなってきたんだね。


頭頂の黄緑色が息が浅いので降りてきていないので、
夜お腹に手を当てて『ここに黄緑色がある』ってイメージするといいよ。

肌が綺麗になったね


毎晩食べている、夜ヨーグルトとポン酢納豆の効果が出てきたのかな!


おすすめの色は、黄色・黄緑色・紫色。
この色のストールを巻くと良いそうです^^


下半身に太陽が足りていないということで、オススメの天然石は


ペリドット
ラベンダーアメジスト


をすすめられましたよっ


ペリドットは古代エジプト時代には、国家の象徴の太陽神として崇められていた石です。
8月の誕生石というのも、太陽が燦々と照りつけるイメージから来たのでしょうね^^
ネガティブな落ち込んだ気持ちをポジティブに変えてくれる力もあります^^

ラベンダーアメジストの方も、落ち込んで傷ついている気持ちを癒して、ポジティブにしてくれる意味では、ペリドットと相乗効果が期待できそうですね^^


早速身につけてみようかな^^


今日は皆さんのお陰で、とても充実したいい一日が過ごせて、とても感謝です

ありがとう!








空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~^^よしりんです。


昨日の雨のおかげで、今日はスッキリした空気が気持ちよかったです^^





浄化グッズとして取り扱っていました、【ゴルカ・ダーディン産水晶使用】ヒマラヤ水晶さざれ石


0250180000012.jpg



ゴツゴツした感じの、ワイルドな魅力のさざれ石^^


P1020275.jpg


ちょっと見えにくいですが、レインボーの入ってるものもある、とってもパワフルできれいな石です^^




男性を中心にご好評いただいていたお品なのですが、


仕入先が天然石卸事業から撤退することになりまして、在庫分にて廃盤となることになりました。




素敵な天然石を皆様にご紹介できるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。



さて、大量に入荷した水晶クラスターをアップせねば・・・・














空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

梅雨に入ってから、少し肌寒いですね

5月の終わりくらいは、真夏のような暑さだったのに・・・


体がついていかないです><





紫陽花の花の似合う梅雨時期にぴったりなラベンダーカラーのアメジストクラスター&ポイントが入荷しましたよ^^







ac1-3.jpg

まずはクラスター。

アメジストクラスターは、アクセサリーの浄化だけでなく、パワーチャージも出来ますよ^^


リビングに置くと、家族の絆を深めてくれ、深い安らぎとリラックス効果を得ることが出来ます^^

寝室に置くと、安眠効果を発揮してくれますよ^^

仕事・勉強机に置くと、能力アップ・集中力強化をしてくれます。

お家に置く場所によって様々な効果が得ることが出来ますよ^^






ap2-4.jpg

ファントムが見える、ポイント。
とっても綺麗でパワフルですよ^^


ap1-2.jpg




ap3-1.jpg

レインボーが見えるポイント。
見ていて飽きないです^^


























空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

仕入先で見つけて、ずーーーーーーーーっと気になっていたもの




DSC_0304.jpg

泗濱浮石(ベン石)マッサージプレートです~~


DSC_0305.jpg

持ってみるとこんな感じ。


これで何をするかといいますと、


いわゆる”かっさマッサージ”が出来るのです~~





説明文を読むと…



針・灸・薬・ベンが中国では四大医術とされてきました。
ベンは針灸、かっさ、按摩などの前身といわれています。
ベン術で用いられる石を「ベン石」といい、中国最古の医学書「黄帝内経(こうていだいけい)」の中にもベン石を使用した治療法などが記載されており中国医術(ベン術)の中では欠くことのできない石だったといえます。
良質のベン石の産出が減ったことにより、この石を用いた治療法は一度下火になったそうですが、1980年代頃から山東省の泗水(しすい)流域でベン石が見つかったことにより石で病気を治す治療法がふたたび注目を浴びるようになりました。
このマッサージプレートで使用されているベン石は正式には「泗濱浮石(しひんふせき)」といいます。

ベン術で使用される石は限られており、どの天然石でもベン術に適しているわけではございません。泗濱浮石はベン術に最も適しているとされているため「ベン石」という通称で呼ばれています。




ほむほむ、かっさの前身なんだね



このベン石、何がいいかというと、


通常、陶器や天然石で出来たかっさプレートは、ずっと冷たいのです。

焼きものや石だからあったまらないのは仕方ないのだけど…




しかし、このベン石は、こすると遠赤外線が出て暖かくなるそうなのです!




実際に使ってみると、

年齢的にも老廃物のたまりやすいお年頃なので、顔をマッサージすると、ゴリゴリいってますよ><

使っているうちに本当に石が温かくなってきましたよっ
暖かくなる分、ゴリゴリの老廃物の排出がよくなっていそうですよ~



レンゲもいいけど、やっぱり使うのなら、いい道具がいいな~と改めて実感^^





すぐに売り切れてしまうものらしく、不定期ではありますがお取り寄せ可能となっていますよ

お値段は

¥840ですっ


もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、メッセージください^^






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓


