


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

どうも^^はじめましてっ
狙った男は100%落とす肉食女、まっだーーーむ ヨシュリーヌです~

マダムだからって、結婚しているわけではないのよ~
フランスでは未婚か既婚かわからない時は、大人の女性として「madam」と呼びかけるのよ
え?それくらいはみんな知ってるよって?あら失礼しました

なんて前置きはこれくらいにしておいて
みんなはおいしいものをごちそうしてもらって食べるときの自分の顔ってどんな顔してるか知ってる?
「んん~~~~おいしぃいいぃぃ~~~」って顔だけじゃなくて体全体でおいしいを表現しちゃう人かしら?
「ん、これおいしい・・・」と黙々と食べちゃう人かしら?



食べる時に自然においしい顔が出来るあなた、



















いい恋愛しているのね


例え今彼氏がいなかったとしても、きっと素敵な彼氏がゲットできるわよ







黙々と食べちゃうあなた、




























そんなんじゃだめだめだーーーめよ 



表情乏しい女には男はつかないわよ




恋愛して楽しい幸せ~と感じているときに出るホルモンと、おいしいと感じて幸せを感じているときに出るホルモンて一緒なんだって




なので、食べておいしいと感じることによって恋愛のシュミレーションをしているのよね
まぁ昔から食べることは前戯っていうしね・・・







男性が女性に対して思うことって色々あると思うけれどやっぱりかわいらしさだと思うのよね


一緒にご飯食べてて「これおいしい~うぁ~これもおいしい~~すごく幸せ~~」って女の子が幸せモード炸裂してるときって幸せホルモンも爆裂中だから男性が幸せホルモン感じ取っちゃって、かわいいと思って男性も幸せな気持ちになっちゃう













幸せの伝染間違いなしなのよね










「あ~一緒にご飯来てよかったなー」って ニコニコして女の子の様子を見てくれているはずよ






〆に「ごちそうさま とってもおいしかった~また来ようね^^」って言えば、次のデートは確約されたも同然よ

ご飯のあとのラブラブなことも確約ね







男性とお付き合いしたことが少ない子や、過去男性に嫌な思い出のある子は表情が硬くなって乏しくなってきていることが多いし、自分を守るために、しかめっ面になっていたりしている子もいるよね





しかめっ面で「おいしい」って言われても
「ほんとにおいしいのかなぁ?俺といるのつまらないのかな?」って、普通の男子なら思っちゃうわね




男性って女性を誘うのとかすごく勇気がいるって人たくさんいる。
それでもあなたが素敵だから仲良くなりたいと思って勇気を出して誘ったのに、すごくさみしい思いをしてしまうと思うのよね




「それでもあたしのことわかってくれる人はわかってくれるのよ」って言いたいのはわかるけど、本当のあなたの良さを知っていたとしても、やはり嬉しそうな顔見たいんじゃないかな?



素敵な恋愛をしたいと願っていたり、結婚したいなーって思うことがあるのなら
自分ではオーバーなんじゃないかって思うくらい感情を表現してみたらいいと思う




たぶん、




















オーバーなくらいで、普通だから^^





でもそんなのいきなりは出来ないっていうでしょう

まずは気心の知れた女友達とご飯に出かけたときに練習してみたらいいのよ
本当は女友達も「本当においしいのかしら?」って心配してるかもだしね

笑顔の素敵なあなたを男性が放っておかなくなる日も近くなるってものよ




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2012.04.24 春のお散歩
先日久々にお天気が回復したのでウォーキングという名のお散歩に出かけました

気温がかなり上がり、春というか、初夏に近いなぁ~などと思いながら深呼吸すると

本当に春の香りではなくて、新緑の初夏の香りがしました





道のそばをふと見ると







DSC_0309.jpg


出てました タケノコさん



写メをとったあと辺りをよ~くみると何個も顔を出していましたっ










さらに歩くと






DSC_0310.jpg



今では絶滅危惧種になってしまったレンゲが咲いていました
昔はたくさん田んぼに咲いていたのに、この一輪だけでした








寒い冬を越冬させていたワイルドストロベリーも可愛い花をつけていました


DSC_0311.jpg



四季のある日本て素敵だな~と感じた時間でした




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

出会いの?理想パターンといいましょうか



『いつか白馬の王子様が迎えに来てくれる~~~』



というのがありますねぇ



夢見る少女時代は、いつやってくるのかなぁ~なんて心待ちにしていた時もありましたが、




しかしです、待てども待てども、現れない…

自分がまだ王子さまにふさわしくないからなのかなとかいろいろ考えて、自分磨きに勤しんでみたりしても、やっぱり現れず…




そして行きついた結果は




















「やつは待ってても来ない」












どうやら王子様(いい男)は待ってるものじゃなくて、こちらから出向いていかないと見つからないのねぇ



平安時代あたりは男性が気に入った女性のところに通うのが普通で、王子様(男性)が来るのを待つしかないうえに、他に好きな女性が出来るとやって来なくなるしで、なかなかつらーい思いをした女性もたくさんいたのだろうなぁ…などと考えてみたり

だって、待つのは大変だもんねぇ 

来るのかこないのか、いつ来るのかって、全部相手任せになってしまうものね


今は自由に自分の思うがままに生きていくことができるすてきな時代^^



恋も仕事も、幸運はすべて自分の思うがままに手中に収める!




攻めの人生っていいですよね^^



そんなあなたにおすすめなのがコチラ↓↓↓









j20120403d009.jpg






『幸運ハンター』ですっ

積極的に自分の幸せを勝ち取りに行きましょう





詳しくはこちらからどうぞ







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2012.04.17 疲れた時には
毎日皆さま、お仕事や家事にお疲れ様です


疲れた時は暖かいお風呂に入ってふかふかのお布団に入ると次の日元気が湧いてきますね



天然石アクセサリーも毎日持ち主さんのために色々と頑張ってくれています



アクセサリーたちのベッドを用意してあげると、疲れを取るように浄化ができて、尚且つパワーチャージもできますよ



suisyousazare128.jpg

おすすめは、水晶さざれです




ruchirusazare128.jpg

こちらはパワーチャージのときに金運も補充してくれるといわれている
ルチルクォーツのさざれです


お好きな容器にさざれを入れて、その上にアクセサリーを置けばベッドの完成です





詳しくはこちらからどうぞ







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

唐突にですが…




私、春生まれなのです
なので春が来るととっても嬉しくてたまりません





だがしかしです、世の中には春が来ると憂鬱になってしまう人がたくさんいるのですよね…





『花粉症』


この時期に苦しんでいる知人もたくさんいます><


おかげさまで私を含め家族全員花粉症にかかってないのは、このご時世とてもありがたいことなんだなぁと感じています



どうして花粉症にかかる人とそうでない人がいるんだろうな~とは思っていたのですが、ふいにその答えの可能性の一つを知ることになりました。

それは



『乳幼期にエンドトキシンに触れる機会が多いと、免疫システムの過剰反応が起こる可能性が低くなる』


エンドトキシン??何それ??

と、ちょっと調べましたら


なんと動物の糞に含まれている成分の一つなのだそうです。

乳幼児期にエンドキシンが多く含まれる環境に住んでいると、免疫システムが成熟するのだそうです。

そう言われてみれば、小さい時は畑や田んぼの肥料にするためによく動物の堆肥が置いてあって、いつも田舎特有の香りが漂っていたなぁ~と

どうやらこの香りのおかげで花粉症にならない体になれたようです


最近は化学肥料を撒くところが増えたせいか、田舎でもあまり堆肥の香りを嗅ぐことがなくなってしまいました…


大人になってから花粉症になったとか、都会に出てから花粉症になってしまった人もいらっしゃるので一概にこれが原因とは言えないとは思うのですが、乳幼児期の生活環境で一生の体質が決まるといわれているので、人間て育つ環境ってやっぱり大事なんだな~と感じました。





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

海沿いを車で走っていたら、とってもきれいだったので何枚か写メをとってみました


DSC_0281.jpg
DSC_0283.jpg
DSC_0292.jpg
DSC_0291.jpg
DSC_0289.jpg
DSC_0288.jpg

今日1日色んな事があったけど、また明日もきっといいことがあるよって夕日に励まされた気持ちになりました
明日も頑張るぞぉ~~~~





ちなみに昼間とってもきれいなので撮ってみた一枚



1334391998226.jpg





・・・何かわかんない…

実は快晴過ぎて雲ひとつない空なんです><
もうちょっと撮り方を修行せねば・・・・





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

今日もかなり暖かいお天気でしたね
桜はもう散り始めているところが増えてきて、少しさみしいような気もしてしまいます


・・・が!

艶爛のブレスレットはただ今満開の花の如くブレスレットが咲き誇っております



この時期に一番ぴったりなのはこちらっ↓↓↓








j20120403e020.jpg

『桜咲く』です


心身に溜まった疲れをデトックスしてくすんだオーラを活性化。
桜の花が咲く様に輝きを増した貴女の元には、新たなる幸運や出会いが引き寄せられるでしょう。
心身の疲れを癒したい方、新たなる出会いを求める方におススメです。



マラカイト
心身の癒しとデトックス。邪気祓い。危険回避。


ローズクォーツ
内面からの美しさ。自己肯定。恋愛成就。


シトリン
幸運。エネルギーの循環。コミュニケーション。金運。


ガーネット
勝利。情熱。心身の活性化。前向きな変化

~Missサークラ監修~


あなたの素敵な花が綺麗に咲き誇りますように



詳しくはこちらからどうぞ



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

天然石アクセサリー艶爛の運営・管理をしています、よしりんと申します。
2012年4月2日にサイトを立ち上げましたっ
コンセプトは

「大人かわいいではなく、女のアクセサリー

です!


爛発な女性の魅力を引き出す 大粒の天然石ビーズを使用したアクセサリーをご用意していますっ

現在はブレスレットのみ掲載しておりますが、デザイナーのやる気スイッチを


ぽちっ


っと押された暁には、びっくりするくらいのバリエーションのアクセサリーが出来上がってくるものと思われますので、今後にご期待頂ければと思っておりますっ



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓


