


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2012.05.30 イライラ解消
体調悪い時、忙しくてバタバタしまくってるとき




どうしても






イライラ、ムカーーーー、キーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





そしてそんな自分に自己嫌悪して、どよーーんと落ち込んだり…





と、なってしまうことありますよね…




そんなときにおすすめなのが




j20120403c0271.jpg



『優麗-yuurei-』です




フォスフォシデライトが情緒の安定させ、イライラを解消し、


ミルキーラベンダーアメジストが 癒しと安らぎを与えてくれ、思いやりの心を育ませてくれる。


ローズクォーツが自己を肯定させ、内面からの美しさを引き出してくれるのです。



腕につけなくても、見ているだけですーっと心が落ちついてくる魅力を持った石たちです




詳しくはこちらからどうぞ^^   http://www.ac.auone-net.jp/~enran/yuurei.html



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2012.05.28 初夏の贈り物
父と帰省中の弟が











「いたよ~」












と言うので、見てきました。










写メは取れなかったけど











『蛍と星空』








すごくきれいでした~


この時期しか見られない素敵な景色なので、いっぱい堪能しようと思います



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

先日、遠くに住んでいる友達と久しぶりに電話で話してて、
また会おうね~なんて、言ってたら
「マダム・ヨシュリーヌも来るんだよね?」と言われたw













うひょw完全にネタになってるよwwww



















それはそれでうれしい













・・・コホン





「そうだ、マダム・ヨシュリーヌって、どんなイメージ?」と思いきって聞いてみたら


「そうね~、全身紫の服で、頭から紫のサリーフードみたいなのかぶっててね~、メイクも紫で~水晶玉とか持ってそうで神秘的な感じかなぁ?」



ほうほう



「でもね~

















→続きを読む?



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

結構グロい内容になってます。血とかダメな方は読まない方がいいかもです><※

























いきなりですが…





遡ることGW…













お風呂でクレイパックをしようと、乳鉢を持ちこみ 少し高い位置に置いていました。








いざパックターーーイムっ ってことで、るんるん というか、ふんふんって感じで 乳鉢を持ちあげ混ぜ混ぜしようとしたところ






















パキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!




→続きを読む?



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2012.05.17 女子会っ!
先日、女子のみでランチに行ってまいりました~
→続きを読む?



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2012.05.07 今日も1日
今日から連休明けでお仕事の方多かったのではないでしょうか?



たくさんお休みしてリフレッシュして、がんばるぞ~な方





お休み中は家族サービスとかいろいろであんまりお休みでなかった方



それぞれの時間の過ごし方があると思いますが、充実して過ごせた時間は何よりも宝物になりますね^^



今日も1日お疲れさまでした^^




明日もすてきな1日になりますように^^



DSC_0015.jpg



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓


