


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

さっき洗濯物を干そうと、家の裏にいったら
ほんのり外が明るかったので、ふと見上げると






雲の隙間から、ブルームーンが見えました^^





1月に2度満月が見られる今日は、満月を見た人に幸運が訪れるという言い伝えがあるそうで





朝からどしゃ降りになったり、小雨になったりのあいにくのお天気で、今日はお月さま見られないなぁ…とあきらめてました。
そして夕方には忘れてました^^;




不意に訪れる幸せな出来事って、純粋に幸せだ~と感じる事が出来ますね
何のしがらみとか欲とかもないものが本当の幸せなのかなぁ

なんて事を考えながら、しばし満月を眺めてみるのでした




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

残暑と言うには、昼間暑い日がまだまだ続いてますね~><
朝晩が過ごしやすくなってきた分、体調崩されないようにお祈りしています
(といいつつ、喉痛い・・・


さて、艶爛のホームページのお引っ越しをしました~

買い物かご機能が付いたので、ご注文がスムーズにしていただけるようになりました^^





そして今回、艶爛でも『出雲の神々言の葉札』を取り扱うことになりました~





image1.jpg

札はこんな感じに神様たちが描かれています^^40柱いらっしゃいます^^

カードの大きさは2種類ありまして、写真Lサイズと、名刺サイズがあります。






t02200392_0359064012036526432.jpg


説明書です。中には神様のお言葉が書いてあります。かなりはっちゃけた内容が書いてあって、飾らない神様が素敵過ぎです







o0359064012049575015.jpg


カバーです。黒地と赤地が選べます^^




お値段は



大きい札が7,000円

小さい札が4,000円となっております^^














これからまだまだコンテンツを増やしていきたいと思っていますので、よろしくお願い致しますっ






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

先日、従妹と本屋さんに行きあれこれ本を選んでおりました。
帰り際レジそばのコーナーに、毎年購入している風水の本が並んでいました。
「あ~もう来年の本が出たんだ~」と手に取り、内容を確かめるべくページをめくると
2013年の開運行動が書いてありました
ほうほうと読んでいくあたし



その1
→続きを読む?



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

お久しぶりです~~
マダム ヨシュリーヌです^^
毎日暑いよね~~
夏バテとかしてないかしら?
暑いからと言って冷たいものばかりとると、体が重くなるのがよくわかるね~><
出来るだけ常温の飲み物とか、温かいものをいただくようにして何とかバテない工夫をしているの~
最近のお気に入りの料理はラタトゥイユで、夏野菜をたっぷり煮込んで作っているの~
野菜のうまみたっぷりで、超幸せなんだ~^^




→続きを読む?



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

私が住んでいるところは、実はすごーーくすごーーーく自然があふれかえってるところ、というか

自然だけはいっぱいあるところなのです






ですが・・・・・・・






目の前にある川で泳ぐことはできません。






→続きを読む?



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

最近自分のためのアクセサリーを作っていなかったのだけど・・・























ENIMAGE1344088581208.jpg













久々にスマホのストラップ作ってもらったのだけど、






超かわいい~~~~~~~~~~~~~












今回使用した石は


アマゾナイト

タイガーアイ

レモンクォーツ


ですっ^^




アマゾナイト&タイガーアイの組み合わせは、幸運ハンターと同じです^^












今まで持った事のない石なのですが、今年に入ってマイブームきちゃった?!っていうくらい気に入っている石です^^






幸運はすべて手に入れるのだっ^^




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓


