


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

荷物の段ボールの中から、ふいに1円玉が転げ出てきた。



メールチェックをしていたら、1万人様に当たる紅茶が当たっていた。






ちっちゃいラッキーが2つも!




いずれこのラッキーは雪だるま式に大きなラッキーに変わっていくのだ^^






そう考えたら、今日は幸せの始まりの日なのかな?^^





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

昨日大量のバナナをもらって来ました。





どのくらいの量かと言えば





箱に入っているどでかい房が二つ。







もらったものの、食べきれないと考え、2/3おすそ分けしました。





それでもまだ1房とちょっと残ってる…





とりあえず母に全部進呈。





写メ取ろうと思ったのですが、なんだか眠くて早々に就寝しました…





朝起きて、ブログネタ用にバナナの写メを取ろうとしたら









4~5本を残すのみで、あれだけ大量にあったバナナの姿が無いっっっ@@



冷蔵庫かな~と探してみたものの、見つからない





まままままさか一晩で食べちゃったのかな…




とおもっていたら、お隣さんにおすそ分けしたみたいでした。あ~びっくり。





ん??何やら母が電話で話をしている







『バナナあげるからおいでってさ(はーと)』



どうやらお知り合いの人がバナナをくださるという電話だったらしい。。。









夕方、ひと箱ぎっしり詰まったバナナをもらってきた模様。





しばらく主食がバナナでもよさそうな勢いになってまいりました。。。。。。。






そういえばちょっと前に、益田市のどこのご家庭でも、キウイが1箱単位でもらったりもらわれたりした事があったのですが、



まさか今度はバナナが……








空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.02.23 久々の夕焼け
気づけば更新が滞っていました…。・(Pд`。q)゜。  


最近は日が少し長くなってきたからか、久々にきれいな夕焼けに遭遇することができましたd(⌒ー⌒)!











あんまり綺麗に撮れてないですけど、きれいなピンク色の空でした♪


白波がたって、風もビョーってかなり冷たくて強かったですけど、気持ちよかったですd(⌒ー⌒)!


なんだか最近やる気が出にくかったのは海の風に当たってなかったからかな?
寒かったけど、なんだかスッキリしましたよ♪



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

最近静電気でバチっと来ることが増えてきました(>_<)

車でバチっと来たり、スカートはもごもごに


最近では水道の蛇口にさわったとたん、ばちっときて痛いしビックリでした。


血液がドロドロ血になると静電気を溜め込みやすいと聞いたのを思いだし、

血液サラサラといえば


玉ねぎ!




オニオンスライスを食べることにしました(^-^)v


毎日食べ続けたら、サラサラ血になるかな~(*´∇`*)




ふぅしかし寒いなぁと、最近処分価格で買った
着る毛布にくるまって、ごそごそしていると





ばちばち














もしかして静電気の原因は着る毛布だったのか!








毛布さん、君も玉ねぎ食べる?



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

ずっとなんだかやる気が出ない…( ̄~ ̄;)

寒さに負けているのかな?と思ったので、

体を暖めるものといえば


ショウガ!


と言うわけで、早速ショウガを買ってきました。


ショウガ紅茶にでもしようかしら~と考えていたのですが、

生のショウガは手足は暖まるけれど、体の芯は冷えてしまうということを聞きかじりました(;>_<;)

乾燥させるといいみたいなので、早速薄切りにして、










乾燥といえば、低温のオーブンで水分を飛ばすのが手っ取り早いと思い、早速放り込んでみました♪









いい感じに乾燥しました~(*´∇`*)


味は何もつけていないので、お菓子にも料理にも使えそうですd(⌒ー⌒)!



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2月3日の節分の日は、アクセサリーと一緒に女子旅に出掛けてきました~












須佐神社(写メ撮るの忘れた…(>_<))
稲佐の浜
出雲大社
玉作湯神社と
出雲を代表する神社を巡ってみました


須佐神社ではあまりの人の多さに圧倒され、

稲佐の浜では貝拾いに夢中になってはしゃいだり

出雲大社では、すてきな青空にうっとりしてみたり、歩道を歩いていたらおじいさんの運転する車が向かってきてびっくりしたり

玉作湯神社は空気がピシッとしていました

帰りにおやつを食べながら足湯につかろうと





あつめのお湯に入ろうとしたら、
熱湯コマーシャル並みの熱さにびっくり!!
熱いというより痛かったです(>_<)
となりのぬるめの足湯が空いたのでそそくさと移動しました(;^_^A
足湯につかりながら食べるアイスは美味しかったです(*´∇`*)

まったりしていると、続々と若いカップルがやって来て、あっという間に足湯がカップルだらけに!
ラブラブパワーをおすそわけしてもらえた気がしますd(⌒ー⌒)!

去年はインフルエンザにかかってしまい来れなかったので、

うん、今年はいい年になる予感♪



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓


