


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

昼間晴れていても、夜に雨が降ったり。

天気予報の画像には長い長い梅雨前線の雲の帯。



季節の移り変わりがあるのはとっても風情があるし、四季がはっきりしてる場所って地球上では少ないみたいね


四季のある日本に生まれてよかったな



湿気で髪が暴発するくらい小さいことだ







…と思いたい(;つД`)








空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.06.28 邪を払うお酒
fc2_2013-06-28_21-59-10-163.jpg


和歌山県の一部の山間部にしか自生していない柑橘類

”じゃばら”


すっごくマイナーな柑橘類だったそうなのですが、最近では花粉症に効くとかで有名になってきたらしい。





従妹が頂いてきたのはじゃばらのお酒。




酸っぱいもの平気な従妹が悲鳴が出るほど酸っぱかったとか、


中には、ひあーーーとかオッサンみたいな悲鳴を上げてしまうとか、





どんだけ酸っぱいお酒なんだろう…・・・・・・・





まぁ舐めるだけでも・・・と、従妹がお猪口に入れてくれました。

覚悟を決めて、一口ゴクリ
















「ん、うまいじゃん。これ。」







酸っぱいけど、かなり好みな味と香り^^




悲鳴が出るほどではなかったなぁ…







酸っぱさで邪が払えるよとか聞いてただけに、







私の中の邪は一体どんな大きさなのだろうと心配になった・・・・・・・・・・・・・・





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

梅雨真っ只中ですね~
毎日空気が水分たっぷりな感じで、髪がもわもわして、お肌がぺたぺたしてますよ~><






P1010083.jpg





さてさて今日は、新しいお仲間をちらっとご紹介^^



前々から仕入れようかなどうしようかな~と考えていたら、なんと超々高品質なヒマラヤ水晶クラスターが手に入ったのですよ^^



近日中にアップしますね~^^



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

今日は従妹のおうちに遊びにいきましたよ♪









本日の気まぐれランチは、
地元野菜のバーニャカウダと
フレッシュトマトソースの冷製パスタでございましたよ♪



まじでおいしかったよ(>_<)





まったりしたあと、双川峡でも見に行くか~ということになり、車でお出掛け(*^^*)







まさかの立入禁止でございましたよ(>_<)(>_<)



どうしよう?って思ったところで、行きに見かけた大きな木が気になる!と言うわけで、

大きな木の近くまで行ってみると…













大きな神社がありましたよヾ(゜0゜*)ノ




この神社の回りにいっぱい小さなお社があって


出雲大社もお稲荷さんもお伊勢さんもありましたよヾ(゜0゜*)ノ


ここに参拝するだけで、全部の神社参拝できちゃうね~なんて従妹と話していると




宮司さん登場!





なんと神社の中に入れていただきましたよ(*^^*)


神社のお話とかちょっとだけ町の歴史もお話が聞けて、よかったです~(*´∇`*)



拝殿内には昔々の絵がかかっていたり、人間が一生のうちに(お母さんのお腹に命が宿ったとこからね)行う催事の絵が掛けてあり、非常に興味深かったです~(*´∇`*)

宮司さんが、還暦から先は寿と呼んでいるお祝いは実は厄年なんだよと聞かされたときは、衝撃だったと言うか、昔はこんなに長生きできたら、厄って言うよりも、もうめでたくない?って感じで寿と呼ぶようにしたのかなぁ…などと考えていたら


宮司さん「私来年は80で…」



ええええーーーーーーーーーー!!!





どう見ても、来年70なんですと言われても驚くくらいお若いのですけどっっ…



帰った後で、若さの秘訣を聞くべきだったと、ちょっと後悔(;^_^A





今日も平凡だけど、楽しい1日だったなo(*⌒―⌒*)o



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.06.24 色にびっくり
今日車を点検に出すと、





私の車と同じ車種の、同じ色の車が4台入庫してたよっヾ(゜0゜*)ノ





夕方、レンタルショップに寄ると、たまたま従妹の車が横に止めてあり、ちょこっと会話をして、店内に入りました。



借りたかった漫画を借りてホクホクしながら外に出ると、




ん?まだ従妹の車が止まってる…?





よく見ると、従妹の車とおんなじ色の同じくらいの大きさの車が横に止まってました(;^_^A



今日は色繋がりの多い日だな(  ̄▽ ̄)



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

マザーグースに

6月の花嫁は幸せになれる

そして曜日ごとにどの部分が幸せになれるのかかいてある


日曜日はすべてが幸せになるんだって



雨が降った日はさらに幸せに。




ってことは、今日は6月の雨の日曜日。


六曜は先勝。






何人の幸せつかんだ花嫁さんがいたのかなぁなんて



純白の花嫁ブレスを見ながら思いましたよ






zyunpaku1.jpg










空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.06.22 お迎え的な空




今日もちょっとだけお迎えが来そうなそらでしたよっ



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.06.21 兄弟はいいね
今日は久々に弟が帰省してきたので、一緒にお出かけをしてきましたよ。



はじめは、どこかにドライブでも行くかね~と話していたのだけど、




台風が接近…




じゃぁどうしよっか~?と話していたら、




弟が腰を少しひねって、遠出が無理に・・・






というわけで、普通に市内でご飯を食べに行きましたよ












・・・そして写メを忘れた・・・・・;;











市内でもおいしいと評判の中華料理店に行き、


弟はマーボー丼、私は五目あんかけを注文。






しかし弟は五目焼きそばが気に入った様子^^;




二人で分けて食べました^^;






大人になるとなかなか兄弟が揃う事が無いので、いい一日だったな~と感じましたよ^^






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

最近、目の周りが黄色くなってきたのですよ。



もしかして、肝臓がよくないのかな?




でも、私、お酒全く飲まないんですよ・・・・・・




思い当たることが無いな~とか思いつつ、





「私最近、目の周りが黄色くなってきててね…・・」




と、話したら






「また~~~ミカンたくさん食べたでしょ~~~~~」







ミカンなんて食べてな・・・・・・・・・・





あ・・・・・・・・・・









そいえば、毎日オレンジジュース1リットル近く飲んでる・・・・









それかっっ!








あ~~~病気でなくて良かった~~~~><







飲み過ぎだよーーーと笑いものにはされたけどね^^;







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

今日は久々の雨のお天気でしたよ

洪水警報が出ているところもたくさんあるようで(うちの地域も出てます><)

充分ご注意くださいね。



お天気さんも、もう少し平均的に雨を降らせてくれたらいいのになぁ・・・などと思ってみたりしています









さてさて、新作のブレスレットが出来上がりましたよっ


いつもより、ラブリーな感じですよ^^















空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

今日は、畑で初物のしし唐をゲット^^




IMG20130618204627250.jpg


素焼きにして、花かつお&醤油でいただきました^^


うう、まじでおいしすぎる><



素材がおいしいと、シンプルな味付けのほうがおいしくいただけますね^^










天然石アクセサリー艶爛では、決済方法が銀行振込のみの取り扱いでしたが、

この度、paypal決済に対応しました^^



ご購入画面からすぐに決済画面へ移遷するものではなく、メールにて決済URLを送付させていただく形にしました。

この方法ですと、paypalにアカウント登録をしなくても決済が出来るので、お客様のわずらわしさが少しだけ軽くなるかなと考えた次第でございます。


クレジットカード決済をご希望のお客様は、お支払方法のところで”クレジットカード決済(paypal)”を選択してくださいね^^








空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

今日調べ物をしていたら・・・・



















mezonikkoku.png









某漫画のタイトル見つけた@@


響子さんいるのかしら????







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

先日女子4人で出雲まで出かけてきましたよ






P1010038.jpg
まずは出雲大社へ^^
平日なのにすごい人出でしたよ~
なんと今回は中に入れましたよ^^


P1010040.jpg
横から~


P1010037.jpg
今日も空がきれいです^^
そして相変わらずデジカメは
「近くて撮れないよ!」と言います^^;
誰がいるのかなぁ…



P1010045.jpg
雲がかかっていて、まるで南米の山みたいw
コンドルとんでて、ケーナの音がしてきそうよ?!




P1010044.jpg
今回もメインかもしれない、ご当地バーガー
「三瓶バーガー」です~^^
出雲店限定の出雲スペシャルを食べてみましたよ^^
もうね、トマトが主張しすぎw
お肉が控えめに感じるほど、トマト濃厚でしたよ~
さすが地元野菜。すごーい。
他の女子たちはベーコンをトッピングしていましたよ。
すっごいい香りでおいしそうだったから、次回はあたしもトッピングしてみよ~^^




P1010048.jpg

おなかいっぱいになったところで、御苑でお花などを観賞したり。
アジサイと菖蒲がきれいでしたよ~^^
でも雨が降らないからか、水位がかなり低くて、池の鯉が方向転換する時におなか見えてた・・・^^;


P1010050.jpg


P1010056.jpg

アジサイきれい^^

P1010063.jpg

あるいてるとサクランボが!
色がかわいくてきれい^^


P1010065.jpg

さて移動して須佐神社へ^^

P1010066.jpg

相変わらず素敵です^^


P1010067.jpg

御神木もきれい^^


P1010072.jpg

神社の写真ないけど、これは市森神社にある池です^^
山の中にあるよくある風景ぽくてよかったですよ^^
何か甘い香りがしたけど、何の香りだったのかな?



P1010073.jpg


帰り道に見上げた太陽。
「彩雲がきれいーーー!」
というので撮ってみたけど、写ってなかった・・・
しかもあたしには見えなかった・・・;;



一日楽しく過ごせてよかったのだ^^



次は三瓶バーガーはワサビバーガーに挑戦したいなぁw(そこ?!





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

一昨日見た夢が、












巨乳を揉んだ夢!





夢診断によると、金運アップ、幸運をつかむといった意味があるらしい






おお?幸運来ちゃう??







今日女子4人くらいでお出かけをしたのだけれど、その時に




「あれ?よしりん、






胸大きくなった????」





思わずTシャツの中をのぞいてみたけど、自分的には普段と変わらない気がしたのだけど、







もしかして巨乳様を揉んだ夢を見たご利益が????





巨乳の夢のパワーすごい~~~~~~~



かなりの美乳様だったし、これからどんな幸運がやってくるのか楽しみだわ~~~^^(アホ




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.06.12 お迎え!?
夕方車を走らせていると、すごくキレイな空がっ!

コンビニに車を止めて、写メでパチパチ
















あんまりキレイに撮れてない…( ̄~ ̄;)




あんまりキレイな空だったから、あの世からお迎えが来たのかと思っちゃったよ(;^_^A



明日からはデジカメを常にもって歩くことにしようかな…



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

先日、従妹がタブレットを買いたいとの相談があり、買い物に付き合ってきました♪


そのお礼にと










ランチをごちそうになりました(*^^*)



思っていたよりも安くいいものが買えて、さらにキャッシュバックがもらえたからとのこと(^o^)


私は従妹に合ったタブレットはどれかな~と考えたら、おいしいランチにありつけた♪

二人だけ幸せ?と考えたら、もう一人いたよ



タブレット契約したお店は、新規契約がとれた訳だから、ラッキーだよね




うん、まさに三方良しだっヽ( ̄▽ ̄)ノ



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

→続きを読む?



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.06.10 新月の女子会
突然従妹からのお誘いのメール


新月はわいわい集まって、愚痴ややなことぶちまけて、やんや盛り上がって普段のうさを晴らすのにいいらしい



と言うわけで、急遽女子会開催になりましたよっヽ( ̄▽ ̄)ノ



女の子を一人誘って見たのだけど、行けないとのことで、








身代わりを預かって持ってきて、影膳しましたよっ



その後、従妹が誘ってくれた女子たちと合流。


むちゃくちゃ盛り上がりましたよ♪



久々にすっごい楽しい時間を過ごすことができました~(*´∇`*)


しっかり充電したから、また明日から頑張るぞ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

梅雨入り宣言ありましたけど、晴れの日が多いですね~

晴れの日が続いているうちに、窓拭きしたり、観葉植物の植え替えなどをやっちゃいましたよ♪


艶爛のサイトもスッキリさっぱり模様替えしちゃいました♪

最初の頃はいろいろゴテゴテ色を使ったり、アイコン多用したりしてたのですが、だんだんとシンプルにしたいなぁ~って気持ちが強くなってきたのですよ

シンプルにすればするほど、石の魅力が引き立ってくるなぁと感じてます



人も要らないものを削ぎ落とした先に、その人の本当の魅力が輝き始めるのかなって。



素材を旨みをよりひきたてる調味料のように、皆さまの魅力をより引き立たせるお手伝いが出来るアクセサリーをご提供していけたらいいなぁと思いました



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

ついこの前まで寒いと思っていたら、もう6月ですね


めくったカレンダーの写真がラベンダー畑できれいだ^^

毎日見るのが楽しみだな^^




しかし今日は肌寒いなぁと思っていたら、




微熱があるらしい^^;





早く寝てよくならねば……







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓


