


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2014.05.29 農民よしりん
この春から、本格的に畑女子デビューしました~





祖母が畑仕事ができなくなってしまったのですが、


ずっと小さい時からいろんな野菜が育ってきた畑を放置するのは忍びなくて・・・




今まで、本格的に鍬とか持って耕したことなかったので、よろよろしながら耕してます^^;


そして腰が痛くなる・・・w



体はガタピシでも、



作物が育っていくのはとっても楽しいですね^^







色々育てようと考えているので、毎日楽しいです♪





すっかり畑仕事にハマっているのですけども、


実は農業始めるちょっと前から、気になっている石がありまして・・・






それは



ガーデンクォーツ







水晶の成長途中に、他の鉱物が入り込んで、そのまま大きくなった水晶なんです。

その姿は、まるで庭を作っているかのようにみえるんですよ。

日本名は庭園水晶。(まんまだ・・)





ほんの最近まで、あまり好きではなかったのですが、





すごい綺麗、すごい欲しい~~~って思うようになったんですよねぇ






どんな意味があるかと調べてみると、




ビジネスの成功とか正財運(コツコツとまじめに働いて得られる金運ですね)、

土地関係のお仕事をしている人に向いているとか、

グランディングとか、



農業や、園芸好きな人が好むとか


・・・そゆことかぁw




このガーデンクォーツ、
どちらかと言うと、マニアックな石なんですけど、
エネルギーは強いけれど、持つ人を選ばない石なんですよ^^

水晶はどなたでも身につけやすいところがいいですよね

中国の華僑がビジネスのお守りとして好んで持つ石なんですって。




金運アップの石として、ルチルクォーツはちょっと違うかな~?と感じている方が持ってみられると、しっくりくることがあるそうですよっ




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2014.05.18 花ですな
毎年この時期になるときれいに咲いている花。


牡丹みたいだけど、ほんとの名前を知らなくて、毎年庭を眺めて終わりだったのだけど、




今年は、部屋に飾ってみた。





デスクトップの壁紙もちょうど花になっちゃった(〃ω〃)







飾ってみてわかったのだけど







すごくよい香りが部屋一杯に広がって



とっても幸せな気持ちに(*^^*)





思い切って行動してみて出た結果だね(*≧∀≦*)




やってみてよかった♪




こんな風に、思い切って行動して素敵な結果が得られるように頑張ってみよう( ̄▽ ̄)b





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓


