上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんにちは~、よしりんです。


今、月さららで行われている

「桜梅桃李神縁アチューメント ~櫛明玉神~」

を、受けました^^






『災い転じて福となす、まさにそんな感じだね。
君の中の今までの人生でのわだかまりが、色々な家族の変化で和らいできたんじゃないのかな?
皆、誰もが精いっぱい生きているんだよ。

君の中の小さな君は、いつでも母親の愛情を欲していたのだろう。
けれど、母親が自分に愛情をくれないと反発し、親の元気な内はと意地を張り続けたけど、介護というものを本当に身近に感じて、やっと現実へと目が向けれるようになったんじゃいかな。
君の目は結構曇ってるからね。
まったく違う者を同じに観えたりしてたんだから、そうとう歪んだ物の観方をしていたんだと思う。

人の記憶は、ほぼその人間の観方によってつくられるのだろう。
ほぼありのままを録画の様に記憶する人間の方が珍しい。
そして、観方はその人間の心の在りようによって大きく変わってくる。
君も、それに気付き始めた頃だろう。

これからは、君の目にするもの全ては新鮮に映るだろう。
君の今までの様な歪んだ観方の世界ではない。
ただ在るがままの世界だ。
世界の誰も君を責めてはいない。
責めているのは君自身だ。
それを気付きたくなくて、自分が間違っているのを認めたくなくて、君は世界を曲解して観ていた。
そして攻撃していた。
その攻撃が君自身に跳ね返っていただけだ。

周囲のせいにしている限りは摩擦も反発も起こる。
我が事として受け止められる心の広さと強さを持てたのなら、君はもっと素敵になれるよ。』



横になり、いつもつけているブレスレットを身につけ、頭頂と丹田あたりに水晶が置きたくなり、クラスターを置いて、アチューメントが始まるのを待ちました。

目を閉じていると、アチューメントが始まったと思われる時、桜色のトロ~としたものが頭の上から入ってくる感じがしました。

手の指先が、ピリピリとしばらくしていましたが、そのうちに収まりました。



今、母方の祖母の認知症の症状が進んでしまい、母がつきっきりで世話をしていて、実家に帰っている状態で、
父方の祖母は、1日おきに透析に通い、家族で送り迎えをしているところなのです。

母がメインで家事をやっていて、私はサブ的なことをしていたのですが、
母がいない今、私が家の中のことをやっているわけですが、
全てをやるのは、母の年齢や体調から考えると、かなりキツイだろうなぁと感じました。

仕事や好きなことができるのは、やっぱり家族の協力のおかげなんだなぁ・・・
今更ながら思うことの出来る、私。


小さい時に、皆が親におねだりとかしているのを見て、同じ事を親に言ってみたけれど、邪険にされるどころか、何事もなかったかのように無視をされてしまうことが何度かあった辺りから、、親に甘えさせてもらったことなんかないし、愛情もらったこともない!と思っていました。



歪んだ形で甘えてばっかりだったんだな・・・


アチューメントを申し込んだ辺りから、やたらと昔あった出来事を思い返すことが多くなってきて、

あの時はこう感じて思っていたけれど、少し角度を変えてみると、こう考えられるのではないか?
と、考え方が変わってきたなと感じることがあるようになっていました。


子育てをしていた時に、
「子供は、はじめてその事柄に出会った時に、まずお母さんがどうするかを見ている。
母は常に中庸に物事に反応し、事柄に対して偏った思いを子供に抱かせてはいけない」

と思い、実践するようにしていたのですが、目が曇っちゃってるし、元々の考え方が偏っていたけれど、何かに気が付きかけていたのかもしれないなぁと思い返しました。


いつも私だけがいじめられるとか、私だけが攻撃されると思っていたけれど、
多分なんでもない仕草や、言葉を大きく取り違えて、そこから勝手に一方的に私が攻撃していたのかもしれない。
以前に嫌なことをされたり、言われたことと同じことをされた時に、この人もあの人と同じだと決めつけて、攻撃していたのかもしれない。


それは全て、私の間違った観方だったんだね。

やっと、誰も私を責めていないの意味がわかったよ。






アチューメントの途中から、頭と胸のあたりを何かがガシャとはめ込まれた感じがし、吐き気を催してしまいました。
苦しくなって体を丸めて、う~~っ苦しいけど、これなんだろうと。

アチューメント終了のメールが届いて、簡単な御礼のメールをしたあとも気分が良くならなかったので、そのまま眠ることにしました。

朝起きても、まだ何だか頭が痛いな。
前頭葉の辺りがジンジン、ズキズキ。
はめ込まれた境目が痛いというか・・・
脳に血液が巡っているのが分かる感じでした。


もう一度、玉様のお言葉のメールと沙久良さんのあとがきを読むと、

なんか、アチューメントを開始して白髪で白髭の里見幸太郎に似たおじいさんが、これまた真っ白なマントのような服を着て、胸元には水色と黄緑と紫の宝石のあしらったシルバーのブローチを付けていて、すっと右手を伸ばして指差すの。

その方向の先には、白い空間の中にぽっかりと丸い穴が開いていて、その穴からは青空とモンシロチョウ、菜の花が揺れていて、「ああ、これがよしりんの欠けたものか」と思ったら、それらパズルピースの様になって、よしりんの脳内に、カシャンッカシャンッと、はまっていきました。

足りないピースが埋まったのかな?
どこかに置き去りにした温かい記憶があるのかもね。



はめ込まれた感覚がしたのは、これだったのね!

今まで身体に無かったものが入ってきたから、具合が悪くなったのかも?
よく、ジャンクなものばっかり食べていて、ある日体にいいものを食べたら、お腹壊しちゃったみたいな話があるけど、それに近い感じかも。

今日もいいお天気で、青空と菜の花と、その周りを飛ぶモンシロチョウを眺めていたら、そういえばこの3つを眺めるといつも安心した気持ちになっていたなということを思い出しましたよ。



P1020513.jpg

朝見たら、一緒にアチューメントを受けた、水晶クラスターの虹の色がとても濃くなっていました。
写メではうまく取れなかったけれど、マジェンダ色から紫色までくっきり色が出たものを見たのは、はじめてだよ!


これから私が見る世界を、しっかり受け止めて、この水晶のような輝きを発せられるようになるぞ!



玉様、沙久良さん  ありがとうございました

スポンサーサイト



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


ここ何日か急に暖かくなったので、あちこちで桜が咲き始めましたね

実はつい最近まで、あまり桜って好きではなかったのですが、
桜の魅力がわかってきて、1つ春の楽しみが増えて嬉しいなぁと思っています^^



3月といえば、色々な別れがありますが、


私が唯一見ていたアニメが終わってしまい、あ~来月からどうしようかな~と思っていたら、



一日のうち、唯一見ているNHKの朝の連続ドラマの音楽担当さんが、なんと私が見ていたアニメの音楽担当さんと同じということが判明!


このアニメで流れる曲、全部カッコ良かったので、朝ドラの音楽も楽しみだな~


楽しみが繋がってよかったなと思ったのでした(^^♪




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2015.03.28 花と太陽
おはようございます~。よしりんです。



よく女性を形容する言葉で

「太陽のような人だ」


とか、


「牡丹の花のような女性だ」



とか聞きますね。





最近になって、花と太陽の違いはなんだろうって考えたのです。




花は鮮やかに咲き、周りの人を魅了する力がある。


太陽は力強く輝き、周りの人にエネルギーを分け与える。




ということは、




花は女性性を現し




太陽は母性を現すのかな?





このふたつが輝き出すと、






女性たちは、みんな女神のように輝けるのかな







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。

朝は放射冷却現象で、がっつり霜が降りていて、すごく寒かったです><


寒いから布団に丸まっていたのですけど、


布団とともに丸まりすぎて、逆に体がはみ出るという、最悪の事態になってました・・・・・






この度、沙久良さんがイベントに参加されるので、お手伝いに行ってきます^^

沙久良さんのブログに紹介されています♪




有限会社イタケン様

開催日時:2015年4月11日(土)12日(日) 9:00~17:00



イベントでのメニューは

出雲の神々言の葉札または日本の神様神託カードミニリーディング(2枚引き・ご相談内容1件):1200円(所要時間約10分)

オーラ鑑定:600円(所要時間約5分)

夢フェスタで行われていたのと同じメニューです^^




私、夢フェスタの時にオーラ鑑定を受けたのですが、(その時の記事はこちら

一般のオーラ鑑定価格3,000円と同等の濃い内容でしたよ~^^



イベント限定の特別価格ですので、前から興味あったの!と思われる方はチャンスですよ




鑑定中や、食べ物コーナーに行ったきり戻ってこない沙久良さんの代わりに、私は留守番していると思われますので、
お気軽にお声がけ下さいね

皆様のご来場を心よりお待ちしております^^




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2015.03.26 ヨガ
こんばんは~、よしりんです。


今日は久々にヨガ教室に行ってきました。


途中、ピラティスもやろうと、みんなで、息があがりながらやって来ました^^;



明日の筋肉痛が、怖い><





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは、よしりんです。




掘り下げる。


メルマガを読めば、

「あなたは何を売っているの?」
「保険です。」
「それがもたらすものは何?」
「家族の幸せを提案します。」
「家族の幸せって何」

と問答をし、深く深く掘り下げていく。


別のものを読もうとすれば、

「ダウジングで、『このセーターが似合わないと思わないですか?』と聞いてみる」
「ダウジングの答えは弱い。」
「もっと明確に。『このセーターは似合いますか?』」
「ダウジングの答えは弱い」
「着たいと欲しているのか。彼氏に可愛らしく見えるのか知りたいのか。」
「『彼氏に可愛いと見られているか。』ダウジングはYESと強く答えた。」
「私が何を着ても、彼氏は可愛いと言ってくれる。答えは知っていた。」

『では、私は何が知りたいの?』

人生というか、今生の目的はなんだろう。
使命?というか、生まれる前に決めて、やろうと思っていた事は何だったっけ?

昔から思い出せそうで、途中でわからなくなって、また思い出せそうで、遠回りをして・・・・


直感を信じて進んでみたけれど、時々違う道にそれてたり。
悩んで苦労して、いろんな壁にぶち当たって、もしかしてこれだったのかなぁ?と出会う天命。


そろそろ見えてきてもいいんじゃないかなぁ・・・と思っていたからこそ出会った今日のテーマかもしれない。



もっと掘り下げてみて。


自分でもうこれ以上掘り進めなくなったとしても、掘りようが足りなければ、また何かのサインやテーマがやってきて、更に掘り進める。



こんな気付きがやってきたのは、何かの壁にぶち当たったと自分で気がついたからかな。





人生の行く道標がほしいと望んだ時に欲しいと思って依頼したブレス。
P1020476.jpg
アイオライトとガーネットのブレスレット。


アイオライトは古来バイキングが羅針盤として使ったとされる石。
人生の道を示してくれると言われている。

ガーネットは、こつこつと夢や目標に一途に向かうのをサポートし、その努力は無駄ではなかったのだよと優しく教えてくれる石。


どちらの石も困難や壁にぶち当たった時に、道を示してくれる。



このブレスレットをつけるようになってから、迷いというか、こっちの道に進んでいこうという直感にも似た気持ちが明確に持てるようになってきました。


このブレスレットを身につけてそんなに時間が立たないうちに、


「ラブラドライトが欲しい!」

と、思うようになりました。


今まで、欲しくないと思う石の代表格のようなものだったのに、、、


やっと自分のやろうと思って決めて来たことに目を向ける気持ちになってきたのかもしれません。


P1020474.jpg

ラブラドライトとロイヤルブルームーンストーンのブレスレット。



このブレスレットを依頼したその夜に、夢にラブラドライトが出てきたんですよ。

顔の前に、でーーーーんっと。


なんだか、ラブラドライトの方がブレスレットの出来上がりが待ちきれなくて、先に私に会いに来てくれたような気がしてました^^;


そしてブレスレットが届いてから、毎日ちょっとずつだけれど、今まで思いもよらなかったことに気づいてくるようになってきました。



自分自身の思いを、うまく導いてくれる天然石の仕事ぶりに、改めて気付かされたのでした。









空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


今日は益田市にあるEAGAで開催された『夢フェスタ』に行ってきましたよ~



我らが沙久良さんが、カードリーディングとオーラ鑑定で参戦

やちるんばさんはヨガ、ふーさんはミステリアス?!スイーツでの参戦でした~


午後からやちさんのヨガに参加する予定だったので、午後一番に行ってみたのですが、
ふーさんのスイーツは、午前中で完売してしまったとのことでした、、、残念
人気あるから仕方ないね!


ヨガは、女子5人で、楽しく癒やされているうちにあっという間に時間が過ぎてしましました^^

私、身体が硬いので、はう~~とか思いつつやってたのですけど、
スカートで飛び入り参加した隣の沙久良さんが色々おもしろすぎて、ヨガ以上に腹筋使うことになりましたよww

だって、横たわって呼吸法してる時、明らかに寝息が聞こえるんだもん
どんだけ寝るの早いのよ!面白すぎるってばwwww


何やかんやでヨガ終了後、沙久良さんにオーラ鑑定をしてもらいました^^



ドキドキの鑑定結果は・・・・



「頭頂に黄緑色、その上に黄色が来てるね。金運が来てるよ。(よっしゃー!)
ヨガをしたばかりだからか、流れが良くなっているね。

胸のあたりは、水色が見えるね。最近息が楽になったんじゃないかな?
でも呼吸が浅いから、肺がくすんでいるね。深呼吸しようね。


足元に紫が見えるようになったね。人を思いやる気持ちが深くなってきたんだね。


頭頂の黄緑色が息が浅いので降りてきていないので、
夜お腹に手を当てて『ここに黄緑色がある』ってイメージするといいよ。

肌が綺麗になったね


毎晩食べている、夜ヨーグルトとポン酢納豆の効果が出てきたのかな!


おすすめの色は、黄色・黄緑色・紫色。
この色のストールを巻くと良いそうです^^


下半身に太陽が足りていないということで、オススメの天然石は


ペリドット
ラベンダーアメジスト


をすすめられましたよっ


ペリドットは古代エジプト時代には、国家の象徴の太陽神として崇められていた石です。
8月の誕生石というのも、太陽が燦々と照りつけるイメージから来たのでしょうね^^
ネガティブな落ち込んだ気持ちをポジティブに変えてくれる力もあります^^

ラベンダーアメジストの方も、落ち込んで傷ついている気持ちを癒して、ポジティブにしてくれる意味では、ペリドットと相乗効果が期待できそうですね^^


早速身につけてみようかな^^


今日は皆さんのお陰で、とても充実したいい一日が過ごせて、とても感謝です

ありがとう!








空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


雨が降ると、湿気が多いと感じるようになりました。


もう髪がボアボアになるのが辛い・・・・;;







先日のことですが、

最近毎日のように病院通いで車に乗るようになった祖母は、
車酔いを克服したそうで、どこでも行けるようになったということで、

せっかくだから春の花を楽しみに行くことになりました^^


向かった先は、萩市にある萩往還梅林公園です^^


途中で祖母が、今日は右足がどうも痛いと言い出し、


私『そういえば今日は祖父の月命日だね。』


祖母『そういえば、じーさんの墓参りしてこなかったわ~』



二人『もしかして、わしも連れてけーーって、じーちゃんついてきて、足痛いのかも??』


などと話しながらドライブしてました。


あちこちに出かけるのが好きだった祖父も一緒の、二人+αの旅^^;

P1020447.jpg

駐車場に停めて車を降りると、梅の花の香りが漂ってきました^^



P1020449.jpg

P1020452.jpg

P1020451.jpg

P1020450.jpg

P1020455.jpg

P1020464.jpg

P1020461.jpg

P1020463.jpg

P1020459.jpg

P1020465.jpg

P1020469.jpg

P1020467.jpg

椿の花も綺麗に咲いていました^^





昼食のため、近くにある「道の駅萩往還」へ~

P1020472.jpg

P1020473.jpg

ここの梅も綺麗に咲いていました


到着すると、駐車場が満車状態でしたよ@@


敷地内に松陰記念館というものがありました。
大河ドラマの影響で、人が多いのかな?


平日限定のごぼう天うどん&長州鶏の炊き込みご飯を食べました^^
優しい出汁のうどんと、具沢山の炊き込みご飯に幸せを感じてました


食べ終わってお店を出たあとに見つけた見蘭牛のお店。

定休日だったので、ちょうど良かった?

あとで知ったのですが、地域雑誌に掲載されていたお店で、金のハンバーグなるものがあることがわかったので、
次回は食べに行ってみようかな^^


今日は、じーちゃんばーちゃん孝行できたのかな?



次は桜を見に行こうね^^










空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2015.03.18
こんばんは~、よしりんです。


3日続かない春の日和の通り、今日は雨模様…


霞んだ空気をきれいに洗い流してくれているようです。


まぁ私の気持ちも雨模様なんですけどね・・・



実は・・・








前髪切りすぎた><





早く伸びないかな!








空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~よしりんです。

春眠暁を覚えずではないですけど、寝ても寝てもお布団と仲良ししたい毎日です

ああ現実よ、私達の中を引き裂かないでぇ~~~~~(何



・・・さてさて、


レムリアンシードクラスターの続きです~~^^



T650-5921.jpg

P1020388.jpg

T650-7251.jpg

T650-5972.jpg

T650-7674.jpg

T650-7473.jpg

T721-34025.jpg



すべて100g以上、一番大きい物で500g近く重さのある大きなサイズです~^^


力強いのですけど、柔らかい不思議なエネルギーを感じることが出来ますよ^^



こちらのクラスターの配送方法ですが、レターパックプラスと宅配便、商品の大きさによっては宅配便のみの扱いとなっております

























空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。

いいお天気と思っていたら、いつの間にか雨が降ってきました・・・

冷たい雨ではなく、少しずつ雨の水温?も上がってきているようです。








はじめてレムリアンシード水晶クラスターが入りましたよ^^



T460-16027.jpg



T721-36865.jpg


今日はその中でも、

スーパーファントム レムリアンシード水晶クラスター


という、ちょっと強そうな名前のクラスターをご紹介します^^




レムリアンシードは、伝説の古代人レムリア人が地中深くに隠したと言われる、最強のスピリチュアル水晶です。

通常の結晶と違い、誰かが並べたかのような状態で発掘されることが特徴です。
バーコードのような縞模様(レムリアンリッジ)や、三角形の模様(レコードキーパー)が浮き出る水晶で、
これはレムリア人からのメッセージであると考えられています。

こちらのクラスターは、ファントムも見られ、大変ヒーリング力の強い石です。

ファントム水晶は、水晶の結晶が生成していく過程でいったん成長が止まり、その後再び成長を開始すると、その境目に気泡や他の物質が取り込まれ、まるで山の影を思わせる模様ができます。
時にはそうした山の影が幾層にも連なっる場合があります。

ファントムの色は、白、緑、オレンジ、茶色とさまざまで、特に白や緑はヒーリング力が強いとされます。
また山の姿も、見事なピラミッド型から渦を巻いているような形、雪山、嵐、流星群を連想させるものまでさまざまで、人のイマジネーションを強く刺激します。



山や谷といった困難にめげずに進む克服の暗示や、物事を隆起させる暗示を放つとされます。
そのため、商売や事業運を興隆させたい人に非常に人気があり、また成長期の子供にお守りとして持たせたりする場合もあります。

また、新陳代謝を促進して細胞の再生を促したり、電磁波を消散させるチカラ、霊能力やサイキックなパワーについても語られています。

この不思議なレムリアンシードは、大きな難題につまずいた時や、乗り越えなくてはならない壁に立ち向かうとき、
答えを導きだし成功へと背中を押してくれるでしょう。


瞑想時に、バーコードの部分を指でなぞってみたり、
枕元において眠ると、夢の中でレムリアの記憶と古代の叡智と繋がると言われています。




パワーストーンを知れば知るほど、こうした石の魅力にとりつかれる方が多いようですよ~^^


数々のパワーストーンを見て来られた、目の肥えたパワーストーン通の方におすすめですよ^^



こちらのクラスターの配送方法ですが、レターパックプラスと宅配便、商品の大きさによっては宅配便のみの扱いとなっております

















空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

おはようございます~ よしりんです。

お天気は良くなりましたが、気温が低めですね。。。


寒いからか、ウグイスさんたちは歌の練習はお休みのようです
本当の春はいつ来るのかなぁ?






はじめてアーカンソー州産のクラスターが入りましたよ



T640-15641.jpg
 

T460-14762.jpg


T640-15322.jpg


T460-16109.jpg



アーカンソー州産クラスターの魅力は、世界で一番と言われる透明度にあります。
ヒマラヤ産とかブラジル産クラスターとは違った、シャープなイメージのエネルギーを感じますよ^^



ちょっとすりガラスっぽい質感なのは、

どうやらこの子たちは、『ゴールデンヒーラー』と呼ばれる、A・メロディー女史に名付けられた、土中の鉄分やリチウム等の成分が、蒸着した天然オーラ水晶なんですね。

鉄分が多く付着すると赤色が出て、マグネシウムが多く付着すると黄色~黄金色になるそうですよ~


産出量が少ないため希少価値が高く、ヒーリングの分野において大変人気の高い石なのですよ^^



精神、肉体、スピリチュアルなど、あらゆる方面の癒しに効果を発揮し、ヒーリング効果の非常に高いレアストーンで、
自分自身を許す事に優れ、ゆったりとした感情へと導いてくれます。
時には霊的な世界と繋がり、サポートします。

創造性を高め、自分自身を輝かせてくれる水晶ですよ


お安く仕入れられたので、お客様にもお求めやすい価格にてご紹介します^^

































空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2015.03.11 季節外れ?
こんばんは~よしりんです。


今日は、とても寒い一日でした><

いったい何月だろう?という、気温&降雪
幸い積もらなかったのは有りがたかったなぁと思いました^^

今日は沙久良さんとプチドライブに行ってきました^^


運転したお礼にと、途中で寄った道の駅田万川で、りんごのソフトクリームをおごってもらいました^^
(写メ取らずに食べてしまった^^;)
皮ごとすりおろしたりんごがたっぷり入っていて、とってもおいしかったです^^

P1020439.jpg

こちらは売店で売ってたおもち


お正月終わってからも、ずっとおもちが食べたいなぁ~と思っていたのですが、
お家で憑いたおもちで育ったので、なかなかスーパーに売っているおもちに気持ちが向かなかったのですが、

杵でついた、もち米100%のおもちに出会ったので、即購入しました^^
しかもお値段も安かった@@


夕飯に醤油ベースのお雑煮にして食べました~^^


私の家では、丸餅を醤油ベースの汁(すまし汁?でも、おもちが溶けるので、トロトロしてます^^)に
岩のりor黒豆をのせて食べます。


これが普通なんだと思っていたら、


大人になって、関東出身のお母さんがいるお宅でお雑煮をごちそうになった時、

すまし汁の中にいろいろな具と共に、角餅を焼いて入れてあったのに、衝撃を受けました



昨今全国にいろいろな地方の文化が入り混じってきているのに、
お雑煮だけは、地方独特の文化が根付いていますね
日本の素敵な文化はずっと後世に伝えていきたいなぁと思いましたよ




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

おはようございます~よしりんです。

毎日練習をしているウグイスの歌が、ずいぶん上手になってきたなぁと感じる朝です^^
積み重ねの力はやはり偉大なのだなぁと、気付かされます





ここ最近出てきた、レア石

エンジェルフローライトのペンダントヘッドが出来ました


P1020321.jpg



P1020327.jpg


仕入れた時に金具がついていたのですが、あまり丈夫そうではなかったのです・・・
では!ってことで、この石たちがとっても魅力的に見える作品にしようということで、沙久良さんが制作してくれましたよ^^


フローライトの中に見える天使の羽模様が幾重にも重なって見えます


ず~~っと見ていても飽きないし、何よりもとっても癒やされます





もう一つの魅力は、この石の大きさ。

40mm前後の大迫力


長めのチェーンに通して、胸の間辺りで飾っていただけると、とても存在感がありますよ^^




胸の間って、ちょうどハートチャクラの位置ですね

エンジェルフローライトの色もちょうどハートチャクラに対応している色がありますね^^

フローライトは、グリーン系は癒しの効果が高いとか、パープル系は明晰性や感受性を高めるといった色それぞれにも意味があるのですけれど、どの色も人間関係の効果として、

人から好かれない人間的な欠陥を排除し、人間関係を円滑にするといわれています。


コミュニケーションを司るハートチャクラを開いて、人間関係を良くしていきたいなぁと思われる方にピッタリの石ですよ
















空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~よしりんです。

毎日お天気が変わるせいか、心身がちょっと失速気味です・・・

いやいや、こんな時は強気の気持ちで進まねばっっっ




さて、話題はころっと変わり、



ガーデンクォーツのペンダントヘッドが入荷しました^^

P1020338.jpg



こちらはレッドガーデンクォーツ

P1020333.jpg




ガーデンクォーツとは、水晶が作られる途中で、緑や茶色の鉱物や泥岩を巻き込みながら結晶した水晶です。
入りこんだ鉱物が水晶を通して見ると、まるで庭や苔のように見えるので「苔入り水晶」や「庭園水晶」とも呼ばれています。

2つと同じものがなく、水晶の中にひとつの世界観を描いているところが魅力ですよ^^

地に足を着ける事を教えるグラウディングの力が強い石です。
エネルギーは強いのですが持つ人をあまり選ばない癖の少ない石ですので、開運の石として持つのにとてもオススメの石の一つです

金運の石としてルチルクォーツにやや違和感を感じる方は、ガーデンクォーツを身につけてみると良いかもしれませんよ。

正財運と言って、コツコツと努力をして、まじめに働く人をサポートします。
なので、ギャンブルで1発当てたい!!!という方には、向いてないです

経営者や自営業をされている方には特にオススメで、土地と繋がる力が強いというところから土地に関わるお仕事をされている方には特にオススメの石ですよ。レッドガーデンクォーツは女性経営者に特にオススメですよ


中国の華僑がビジネスのお守りとして身につけていた事から財運のお守りとして人気があります。
レッドガーデンクォーツには、家族の運気を上げる効果もプラスされるのですよ。
家族や仲間を最も大切にする華僑が好んで身につける理由に納得です^^


大きめサイズなので、性別を問わず身につけられますよ。
















空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~^^よしりんです。


昨日の雨のおかげで、今日はスッキリした空気が気持ちよかったです^^





浄化グッズとして取り扱っていました、【ゴルカ・ダーディン産水晶使用】ヒマラヤ水晶さざれ石


0250180000012.jpg



ゴツゴツした感じの、ワイルドな魅力のさざれ石^^


P1020275.jpg


ちょっと見えにくいですが、レインボーの入ってるものもある、とってもパワフルできれいな石です^^




男性を中心にご好評いただいていたお品なのですが、


仕入先が天然石卸事業から撤退することになりまして、在庫分にて廃盤となることになりました。




素敵な天然石を皆様にご紹介できるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。



さて、大量に入荷した水晶クラスターをアップせねば・・・・














空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2015.03.03 桃の節句~
こんばんは~ よしりんです。


昨日はとってもいいお天気だったのに、今日は寒くて雨が降っていましたよ><
天気が1日毎に変わるのは、偏西風に囲まれている日本くらいだと聞いたことがあるのですが、
最近の天気は気温の高低差も激しく、身体がついていくことがだんだん妖しいなぁと感じています^^;


今日は、3月3日桃の節句だったので、従姉妹と朝モスを済ませたあと、



201503031720453fa.jpg


セブンイレブンで、桃レアチーズ大福を買って食べました~^^

レアチーズの中に、桃ピューレがたくさん入っていているのですが、



チーズの味がよくわからないくらいの桃の主張が素晴らしいw



人気商品のようで、棚にはあと3つしか残ってなかったですよ^^;
買えてよかった^^



その後、梅が見たいね~というノリと流れで


三隅町にある龍雲寺→三隅神社→梅林公園と行きました~


龍雲寺は、急勾配の道をうねうねと車で登って行くと、突然大きなお寺が目に飛び込んでくるのです。

三隅神社は、意外と奥行き?があって、とても大きな神社だったことに驚きました。


そして本命の梅林公園ですが、



場所が山の頂上付近にあるのです・・・・



坂道をえっちらおっちら登って行くと、



P_20150303_122934.jpg




P_20150303_123703.jpg




やっとついた><


まだまだつぼみの花も多かったですが、梅のいい香りが漂っていましたよ



P_20150303_124002.jpg


P_20150303_123726.jpg



P_20150303_123711.jpg


満開になった、晴れの日に見たら、すごく綺麗なんだろうなぁ(^^)




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2015.03.02 ぽかぽか陽気
こんにちはっ よしりんです。

今日は、ぽかぽか散歩日和な良いお天気です٩(๑´3`๑)۶

ウグイスの歌の練習が始まったようで、朝からたくさんのさえずりが聞こえてきてました(*˘︶˘*).。.:*♡

明日はひな祭り、、桃の節句ですね٩(๑´3`๑)۶


桃は、古来中国では魔を避けるものとして使われてきました。


桃の節句の日に、桃の食べ物を食べると、体に溜まっている水毒を流してくれると言われています。


水毒を流して、素敵な運気と美を手にしたいですね(•ө•)♡


そういえば、天然石のピンクアメジストには、今ある悪い恋愛運を流し、新しい出会いをもたらしてくれるパワーがありますよ♪






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

おはようございます~ よしりんです。


今日から3月。
少しづつ春の足あとが聞こえてきているような、まだ遠いようなの毎日ですが、

ここのところ作業していると、なんだか机の上がザラザラする・・・
掃除してもしばらく経つと、またザラザラ・・・

ザラザラに春が近づいたことを教えてもらってます・・・><





今日から艶爛では、
送料無料となる金額を下げさせていただきました。


お買上金額9,640円以上で、

送料&代引手数料 無料


と、させて頂きますm(__)m




少しでもお客様のご負担を少なく出来るようにしていきたいと思います><

どうぞよろしくお願いします^^





今日一日が素敵な一日となりますように♪




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。