


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんにちわ~、よしりんです。


GWに突入しましたね



ご実家に帰省される方は、道中お気をつけくださいね。



急に暑くなってきましたね~。


熱中症にかからないように注意が必要ですね。




昨日は、畑仕事をしましたよっ

夏野菜の植え付け準備をしたところで終わり、家に帰ってゆっくりするぞ~と

草の生えている坂道を登っている途中で






すっ転びました^^;;;;;;;;;;




下が草なので、どこも打ったりしなかったのですが、

今この手を離したら、持ってる鎌と鍬が降ってくる~~~~><><><

必死で腕を伸ばして不思議な格好で寝っ転がってました^^;;;;;




ん~、ちょっと熱中症になりかけて、フラッとしたのかな?


とりあえずお昼寝をしたら、元気なりましたよ^^




そんな昨日の教訓から、





今日は家の中で引きこもり^^




お布団干したら、






あとはゴロゴロ(*´ω`*)






P1020648.jpg

今日のお昼は、たけのこのペペロンチーノ^^

あ、舞茸入れるの忘れた・・・・・・・ま、いっかな



お昼ごはん食べたら、またゴロゴロしよう~







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

おはようございます~。よしりんです。


最近、一日中眠い・・・・





朝も起きられないけれど、





夜は何をしてても22時に私の電源が強制終了するらしく、







朝目が覚めると、前日の夜にやっていたことが、そのままの状態になっているのです・・・







おかしいなぁ・・・








全部済ませたんだけどなぁ。







あれは全部夢だったのかな?











空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


実は最近。



酸っぱいものが食べたくてしかたがないのです・・・><





梅干しとか、酸っぱいヨーグルトとか、果物とか。






なんでこんなに酸っぱいもの欲しいのかなぁと考えたら、








どうも身体が疲れている模様・・・






体の疲れを取りたいから



酸っぱいもの(クエン酸)が欲しいのかぁ







対して





甘いモノがすごく欲しくなる時は、






頭をたくさん使った時の模様。






甘いもの(糖質・ブドウ糖)を身体が(脳が?)欲しがるらしい。





身体のサインてすごいなぁ@@






ちなみに。




身体が疲れているときは、ガーネット。




頭が疲れているときは、フローライトが力になってくれるようですよ^^







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

おはようございます~。よしりんです。



大変お待たせいたしました、ニャンゴルナイトの販売を開始しました!





P1020637.jpg


P1020641.jpg



肉球の形が愛らしく、色もゼリーのようで美味しそうです



ピンクのニャンゴルナイトに使われている石は、

ぷっくりしたハート型のローズクォーツに
水晶、ピンクトルマリン、ピンクオパール、クンツァイトのさざれ石

です^^

赤のニャンゴルナイトには、

水晶ポイントに
カーネリアン、ルビー、サンゴ(染め)、水晶さざれ石が使われています^^

















空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


今日は、沙久良さんのお手伝いで、出雲市にあるイタケン様展示会に行きました。



外壁や床材、キッチンやトイレの見本などがたくさんある中、


ネイルやマッサージにヒーリングをやっていらっしゃるお店もあり、

たくさんのお客様で賑わっていましたよʕ•̀ω•́ʔ✧


沙久良さんのブースでは、オーラ鑑定とカードリーディングをやっています(•ө•)♡


引き続き、明日もやっていますよ(^^)/




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


今我が家では、風邪が大流行中です^^;



暖かくなったと思ったら、また寒くなったりと天候がめまぐるしく変わってますからね><



皆様もお体にはお気をつけくださいね。






さて、


仕入先でちょっと見つけたので、取り寄せてみました^^






P1020498.jpg


P1020543.jpg


P1020552.jpg



アメジスト丸玉と、ローズクォーツのハート型の置物です^^



アメジスト、写真では、スモーキーっぽく見えるのですが、
実物は、淡い紫色をしているのです。

どんなに角度を変えて撮影しても、紫色がうまく出ない・・・・


デジカメ自身は、紫色が見えてないから、仕方ないのかな?
それとも、このアメジストは、恥ずかしがり屋なのかな?


すごく大きな虹も入る丸玉ですよ^^


台座付きなので、場所を選ばず、お好きな場所に飾って頂けますよ^^


大きさは29mmなので、持ち運びもできます^^





ローズクォーツのハート型置物は、
少しぷっくりした形が、とっても可愛いです♪

サイズは43×43×16mmと、両手で包み込める大きさですよ^^

お部屋に飾って頂いても良いですし、ペーパーウエイトにも使えそうですよ^^


お安く仕入れられたので、そのままお安くご提供いたします^^















空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


桜の花は散ってしまったので、いよいよ暖かくなってくるのかと思ったら、


花冷えというよりも、冬じゃないの?!っていう寒さですね><

のどが痛い~と、風邪気味の方も多いようです。
お体には十分お気をつけくださいね。







精神を沈静化安定化する天然石といえば



アメジスト

スモーキークォーツ


なんかがあげられると思います^^



以前、夜あまり眠れなかった時にアメジストとスモーキークォーツの寝る時用ブレスを作ってもらい、


「これで夜も安心♪」


と、身につけて眠りにつきました。




朝まで眠ることが出来、眠れることの喜びとありがたさを感じたのでした。







最近オーダーした、



ラブラドライト&ロイヤルブルームーンストーンのブレスレット


P1020474.jpg


自宅にいるときなど、リラックスに向く組み合わせなのですが、


リラックスできるのなら、



眠るときに身につけると、よく眠れるのかな???





と、考え



早速実行してみましたw





結果は、、、、








いつ眠ったのかもわからないくらい眠れ、


朝も、目覚ましがわからないくらいガッツリ眠ってしまうことが判明



何度試しても、周りの騒音もなんのその。
スッキリ目覚めることが出来るまで、爆睡してしまうようです^^;


どうしても熟睡したいという時に、効果が一番高いと感じましたよっ



ただ、次の朝絶対遅刻ができない時は、身につけて眠るのはやめたほうが良さそうですよ・・・・・^^;










空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


お待たせいたしました、




オルゴナイトの販売を開始しました~



第一弾は、


薔薇オルゴナイトです~



P1020527.jpg

P1020530.jpg

P1020526.jpg

P1020536.jpg



ブルーとマジェンダのオルゴナイトには、お蔭参り&節分祭の出雲大社・須佐神社・朝山神社にて、いつもよりも御縁パワーが強い時期に合わせてパワーチャージをした

水晶
ルチルクォーツ
ローズクォーツ

の、さざれ石を使用しています

開運・金運・恋愛運と、欲しい運気をばっちり網羅してます^^



そして、クリアーのオルゴナイトは、

『おいしそう』


という声が聞こえてきそうな、まるでゼリーのような仕上がりになってますよ^^

こちらには、


水晶
プレナイト
シトリン
レインボームンストーン
ペリドット


と、古い不要なものを手放し、新しい豊かさを手に入れる石が入っています^^


オルゴンパワーとの相乗効果を期待しちゃいますね^^



私もお部屋に置いているのですが、
周りにおいている水晶たちが、元気になっている気がしますよ^^


あと実は、枕の下に入れて寝ているのですが、目覚めた時に頭も身体もスッキリして、とっても気持ちいいです~^^

約4.3×4.3×2.5cmの手のひらに乗るサイズなので、好きな場所に飾って頂けますよ


1点1点手作りのため、数量がかなり少ないご紹介となります。
どうぞご了承くださいませ。






















空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


毎日毎日雨ですねぇ・・・

部屋の中がだんだんと乾かない洗濯物に占領されてきていますよ・・・・


そんな憂鬱な空を吹き飛ばしてくれるようなブレスが出来ましたよ。






P1020478.jpg


アイスラリマーのブレスレットです(^^♪


アイスラリマーとロイヤルブルームーンストーンの組み合わせです。

豊かな人間関係を築くラリマーと、直感力・感受性を強くして人の気持ちを察知する能力を高め、人間関係を円滑にしてくれるロイヤルブルームーンストンです^^


見ているだけで、ほんわか癒やされるブルーが素敵ですよ


通常のラリマーで制作すると、6~10万円くらいのブレスレットになるのですが、
価格を抑えたアイスラリマーで制作してあるので、お求めやすくなっていますよ。













空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


ネットショップサービス「カラーミー」を利用する店舗の中から、デザイン、販促、PR、お客様の支持などで
6万店舗の頂点を目指す、

『カラーミーショップ大賞2015』

に、はじめて応募をしてみたところ、



なんと1次審査に通過し、ノミネートされました!


毎年賞を取っていらっしゃるすごいサイトもある中で、私どものサイトが選ばれたのは、お客様皆様の支持があってこそのことと思っており、とても感謝致します。



画像をクリックしして頂けますと、すぐに投票ができますよ^^

cms_award_entry_badge.png



皆様の温かい応援お待ちしております




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


昨晩夜中寝ていると、頭の付近でゴソゴソと音がするので、眠いながらに手で払うと、



カメムシだった



うう、髪の毛が臭い・・・でも眠い・・・



朝早く起きて、お風呂に入りました・・・・・



そして今日のお天気は、雨


くせ毛の私の髪は、ボアボアに・・・・


一日の始まりから(始まる前から?)けっつまづいたような日でした。




が、




夕方は、沙久良さんと打ち合わせ&楽しくおしゃべりをして、とっても楽しくて充実した時間を過ごすことが出来ました^^


最後にいいことが来るのはいいね!



また明日から頑張る(*´ω`*)




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


春本番といったところでしょうか、あちこちで桜が満開満開満開

一気に景色がピンク色に染まってきてますね^^
車で運転したり、お散歩するのが楽しい気持ちになりますね^^


桜と同時に最近よく見かけるのが、キジ。


道を横切ってる問がいるなぁ・・・あ、キジ。

田んぼに鳥が・・・あ、またキジ。

なんか私の横を飛んでったぞ?!鳴かずに飛んだよ、キジ!



しかも全部、色鮮やかなオスばっかり。

オスがウロウロしてるってことは、メスが卵を産む準備をしているのかな?



暖かくなると皆一斉に動いて、慌ただしくなるね^^



私もそろそろ春植えの野菜の準備しないとだ~








空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓


