


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2016.05.29 虹色
こんばんは~、よしりんです。


今日は、夕方になぜだか海沿いを走りたくなり、
海風を感じながら、車を走らせていました。


夕日までにはまだ遠い位置にある太陽を見ていると、
彩雲が現れてきました。
(写メ取れなかった・・・・)


虹色って、見るだけで何だか心がホワワ~と
幸せな気持ちになってきますね(* ´ ▽ ` *)




天然石に、レインボーが現れることがあるけれど、



自分のエネルギーが満ち溢れ、
そのエネルギーと共鳴するかのようにレインボーが現れる場合と、




自分に元気がなく、
天然石が必死にエネルギーを与えて励ましてくれるために出てくるレインボー




2つのパターンがあるよなぁ~
なんてことを思い浮かべていました。



いつもパワーいっぱいっていうのは、無理なときもあるかもしれないけれど、


天然石に心配されないように、
元気で健やかな毎日が送ることができたらいいなぁと
感じた帰り道でした。






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは、よしりんです。



今日は、ウドを頂き
葉っぱは天ぷら、茎は酢味噌和え、皮はきんぴらにして
春の味覚を堪能しましたよ^^




植物は、

春に芽を出し、花を咲かせ、

夏に葉を生い茂らせ、

秋に美しく散りゆき、

冬に次の命の芽吹きを蓄える。


四季を巡らせ、また次の春を迎える。



鉱物は、

何千何万の時を

ただひたすら重ねて続け、


いつしか美しく光り輝くものに成長する。



ゆえに


植物から出来ているエッセンシャルオイルは、

嗅覚という、どの感覚よりも脳にいち早く届く器官から
体や心にアプローチをしてきます。

即効性があり、強力に作用するけれど

短期間の効果で終わってしまう。







対する天然石のエネルギーは、

強力で、ガツンと来る子もいるけれど、


基本的には、じっくりじわじわ~と、

温泉や、漢方薬のように、

遅効性で、作用も穏やか。


ガツッとした感覚はないかもしれないけれど、
その効用は長く続くと言われています。



天然石を持った瞬間から、
否、手元に来る前からエネルギーとシンクロして、

自分が変わった!

という方は、

天然石を持つ前から、ご自分の中から変わる準備が整っていて、

天然石が、ちょこっと背中を押してくれたのかな~


なんて感じます^^



振り返れば、

いつもニコっ^^って微笑んで見守ってくれている石たち。



く~~~~><愛らしいぜ><><











空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


また更新できてなかった・・・・・





今日は、こんな記事を見かけました。


「いやー、妻のシリに敷かれてますよ」という男に限ってなぜ、家庭円満なのか?


家庭では、奥様が経営者で、ご主人が部下という関係になると、うまくいくのだというところに、なるほどと感じましたよ。


ご主人が経営者になってしまうと、家庭という小さな枠では物足りなくなってしまうようですね。
その結果、DVとかモラハラに走ってしまう人も・・・


奥様が家庭の経営者なんだ~って気持ちで、たくましく家庭を切り盛りすることで、ご主人が社会という広い場所で大きく仕事をすることができるってことかな。



女性自身が、私が経営するなんて無理!><と思う方もいらっしゃるだろうけど、、、


家族の世話をしていると考えるよりも、
家族の健康をマネジメントしているんだって思ったら、違ってくるんじゃないかな。



書いてて思い出した。


どうして家族が集まる場所にアメジストクラスターがいいんだろうって思っていたけれど、


家庭という名の、絶対に破綻することのできない会社の調和を取るためでもあったんだね。





問題の大小はあるけれど、様々な家庭があると思う。


それでも、幸せだな~って思えることが、
一つでも多く感じることができるようになれたらいいなって思います。




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓


