


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2012.05.17 女子会っ!
先日、女子のみでランチに行ってまいりました~
ENIMAGE1337050254186.jpg

まずは前菜のサラダ
イチゴヨーグルトのソースが春~という感じでした^^


ENIMAGE1337050975428.jpg

続いてオニオンスープ
鍋ごと食べたいくらい、ほっこりとした味がとてもよかったです^^



ENIMAGE1337051376579.jpg

メインの鶏肉とハムとチーズをフライにしてあるもの(名前忘れました…><)
チーズがとろ~りでとってもおいしかったです^^






ENIMAGE1337051392945.jpg

こちらは別の方のスズキのソテー
チキンとどっちにしようか悩んだだけあって、身がぷりぷりしてておいしそうでした~^^




この後はドリンクを…画像忘れました^^;
コーヒーが飲めないので紅茶をチョイスしました


お料理もおいしかったし、会話も楽しく、とても幸せな時間が過ごせました


女性同士で集まって楽しい時間を過ごすというのは、愛情の補充・循環にもつながっているのです。

愛情って例えて言うなら大皿に盛った料理だと思うのです。それをお互いで分け合って、それぞれのおいしい料理を堪能する(循環する)ことで、またたくさんの料理を用意して、みんなに振るまいたいな~と思えるようになるのではないかなって思います


女子会が流行ることは愛情にあふれた世界になっていいんじゃないかな~なんて感じています




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/10-869d1451

