


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

今日もよいお天気でしたね^^

昨日久々のお酒の席があり、飲んでないのに頭ガンガンしてた。。。。
空気中のアルコールで二日酔いになったのかなぁ…?><


頭ガンガンに負けてられないわっ><




てなわけで、





店長よしりんの気になるペンダントヘッドアップしました~^^



今日はその中から、こちらっ!


pinkamesist2.jpg





ピンクアメジストです~^^




前回入荷したものよりも少し小さいサイズの8*8*7となっております~~





前回の子は穏やかな美人さんというイメージだったのですが、





この子は美人で少し勝気なところがある感じがしますよ^^



強くて美しい女性という感じでしょうか^^



毎日眺めてはうっとりしています(ほんとにきれいなんだもん…





今ある悪い恋愛運を流して、新しく良い恋愛運を呼び込んでくれるピンクアメジスト。
次に咲かせるあなたの花はどんな美しい花になるのでしょう。



色とりどりの花が咲きほころぶ春にぴったりの石ですね^^







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/105-9e838b02

