


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓





できたてのポテトチップスを作ったその日に発送という魅力的な罠にかかってしまいました(>_<)






ジャガイモと油と塩のみで作られている、素朴な味わいのポテチ。


どこかで食べたことあるな~と思ったら、



生協のポテチの味と一緒だ~(  ̄▽ ̄)




ホームページの口コミを読んでたら、この会社のポテチが生協に卸していることがわかりました



だから生協の味だと思ったのねw




市販のポテチみたいにがっついてなくなるまで食べたりしなくて、適度な量を食べたら自然と手が止まったのにはビックリ。



市販のものには何か依存性のある化学物質でも入っているのかなぁ…


季節によって材料に使われるジャガイモが違うらしいので、食べ比べるのもいいかなぁ(*´∇`*)


菊水堂ホームページ
http://www.kikusui-do.co.jp/



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/107-c20f5c4e

