


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.04.24 激突ですよっ
夕方、というかとっぷり日が暮れてから

隣の祖母の家に用事があったのでトコトコと歩いて行きました。


すでに叔母たちが帰宅していたので、表玄関は明かりがついておらず鍵もかかっていたので、

納屋を通り抜けて裏口から入ろうと、真っ暗な納屋に入りました。



すると前方から









私が近寄ってきたことに驚いた野良猫がまっすぐ走ってきて、






私の足にドカーーーーーーーンと激突><><





びっくりして立ちすくむ私、よろっとしながらもダッシュで逃げる猫




ふつうは対象の進行方向とは逆に逃げると思うんだけどなぁ…


よっぽど慌てていたのかな?><






あ~すね痛いよぉ;;




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/111-d75347a4

