


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.04.25 激写っ
ここ最近毎日のように朝元気よく鳴いてる雉さん


うちの田んぼの前だったり、ちょっと離れた近所の田んぼを見回していたりと、ずっと山に帰ってない様子。

(裏がすぐ山だから、いつでも帰る事が出来るのだけどね^^;)







とある日。




お天気がよかったので朝から家事をしていると、



いつもよりも元気のいい雉さんの声が…






P1000716.jpg





P1000717.jpg






にゃ?!




うちの庭にいるよ@@




どうりで声がでかいと思った~~






もっと近くでうろうろしていたのですが、カメラ持ってきたら、遠くに行ってしまい、そのうちいなくなってしまいました^^;

気づかれたのかな?><




気になるのはいつも1羽でいる事…




仲間いないのかなぁ…




私にできる事は、見守ることだけなので、
無事に元気で過ごせるように見守りたいと思います^^




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/112-710da7ef

