


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

ゴールデンウイークも前半が終わりましたね~

中には10連休と長いお休みの方もいらっしゃるようですね^^



さてさて、私はとりたててGWは直前まで予定が入らなかったので、ひきこもりしようとか思っていたのですが


毎日のようにお出かけしようとお声をかけていただき、GWの半分は人と会うことになりましたw




さらにデザイナーに火がついたらしく連日のように作品を作りまくっている事が発覚っ!




ぬお~~~~アップ作業が追い付かなーーーーい><






というわけで、もしかしたら通常よりも忙しい日々になっていました><><






でも、今日は寝かせて~~~~~~~~><><






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/113-35eee0eb

