


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

ゴールデンウィークもいよいよ最終日と言う方が多いのではないでしょうか

お休みって何日あっても足りない気がするのは何故でしょうねぇ…( ̄~ ̄;)

もう1周ゴールデンウイーク来ても全然問題ないよ^^








( 一一)









GW中に学生時代の先輩と出雲大社に参拝してきましたよ^^








P1000732.jpg



5月10日に遷宮祭のお祭りがあるそうで、残りの工事が進められていましたよ^^





P1000729.jpg


きれいに屋根が葺き替えられていましたよ^^







出雲大社のパワースポットは上空にあるとのことなので空を撮ってみる事に。





P1000731.jpg




この写真撮るときにデジカメが






「1m以上近すぎだよっ!!」




と、警告するのですよ。







でもね、ほんとに空しかないのだけど・・・







デジカメ何撮ろうとしたのかな??











P1000727.jpg





P1000728.jpg



お社の後ろをぐるっと回れるかと思ったのですが、まだ工事が終わってない様子で回れませんでした><


本殿の横にある釜社。



宇迦之御魂神が祭られているお社です。





t02200327_0800118811929563283.jpg


言の葉札でいうと、この神様です^^




以前従妹と来た時に


「ご飯の神様だから、おいしいご飯が食べられるようにお願いする~♪」






と言っていたのを思い出したので、





「おいしいランチが食べられますように」


と、お願いをしてみました^^












さて時間はお昼時。






どこのお店も混みあっています。








本日の目的であった、三瓶バーガーのお店は、


オープンが伸びているらしく、まだ工事中・・・・・



先輩とどうしようと探していると、



島根和牛丼の文字が!






「これよっ!」





と二人で、列に並びました。


5~6組くらい前に並んでいたのですけど、そんなに待つ事もなく店内に案内されました^^





DSC_0148.jpg


麺類もあったので、私は島根和牛鉄鍋ちゃんぽんにしました^^

ホルモンちゃんぽんと悩みまくって、島根和牛をチョイス^^;


ラーメンのスープというよりは、モツ鍋のスープみたい?って感じの味が濃い目でちょっと甘めのスープでした^^
男性が好みそうな味かな~などと思いながら食べているときに、お肉の下から・・・




1個だけホルモンがっ!




悩みまくったから、神様が1個おまけしてくれたんだ~~~^^(めでたい考えw)
と喜んでしまいました^^


ホルモンと合うスープだよね~お肉もホルモンも食べられたよ~^^と思いながら  ぱくっ^^



はぁ~幸せ


さっきお参りして良かったな~と幸せを感じたのでした^^












空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/116-23e95063

