


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

最近は突然初夏がやってきて、夜も寒くなくなってきましたね^^


朝起きて布団から出るのが億劫じゃなくなるのはいいことだ^^




さて昨晩午前3時頃でしょうか






何かの夢を見ていた気がするのですが、突然






「いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!」






指先に激しい痛みが><><><






夢見てるときに何か手を大きく動かして、ぶつけたのかな?とか思ったのですが、指1本だけものすごく激しい痛み><



血が出てきてはと思ったのか、とっさに痛い指を口にくわえた覚えがあります。。。





急に起き上がれずにしばらくそのままにしていましたが、ずーっと痛い。。




眠れん…





ようやく起き上がることが出来て灯りをつけてみると







20センチくらいのムカデが登場!!!!



しかも布団の縁にいるし><








ままままま、まさかこの痛いのって、刺された?!








えーーーいっ と、追い払うと






ちょっと!!!布団の中に逃げないでーーー><><







寝ぼけててあまりうまく体が動かなかったけど、布団から追い出すことに成功…


さささ~と部屋の外に逃げて行きました・・・




その後は



痛み&またやってきたらどうしようとか考えていたら、そこから朝までほとんど眠れませんでした><



朝起きたら全く腫れてなく、痛みも消えていました。








思えば刺されるの初めてじゃないもんね。









高校時代に、自転車通学していたのですが、


靴の中にムカデが入り込んでいたらしく、自転車こいでる最中に



「いたい~~~><」


靴を脱いだら、結構大きなムカデがポロっと出てきました。



その時は足の裏腫れちゃったなぁ・・・


あのときに免疫できたのかな・・・・・





まぁとりあえず、ムカデとは添い寝したくないから、もう布団に来てほしくないかなぁ…








こんな感じで初夏を迎えたな~と季節を感じてしまいました。。。






今日は早く寝よう・・・





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/117-93f1692a

