


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

先日、遠くに住んでいる友達と久しぶりに電話で話してて、
また会おうね~なんて、言ってたら
「マダム・ヨシュリーヌも来るんだよね?」と言われたw













うひょw完全にネタになってるよwwww



















それはそれでうれしい













・・・コホン





「そうだ、マダム・ヨシュリーヌって、どんなイメージ?」と思いきって聞いてみたら


「そうね~、全身紫の服で、頭から紫のサリーフードみたいなのかぶっててね~、メイクも紫で~水晶玉とか持ってそうで神秘的な感じかなぁ?」



ほうほう



「でもね~

















足元はつっかけ履いてたりしてる、ちょっと抜けた人かなー」














なななななななn














なんでばれたのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!











「何でつっかけ~?って聞いたら、『履き替えるの忘れたのよ』とかいいそう~~~




うん、たぶん言う、きっと言う









でもね










履き替えるの忘れても、













座ったらわかんないじゃんっっ







などと苦しい言い訳をしてみたり…






「うふふ、楽しみにしてるよ~


















期待されちゃったよ…








どうしよう(答える気まんまんぽい…







別の日に従妹とお茶した時に
「マダム・ヨシュリーヌってどんなイメージだと思う?友達はね~全身紫で足元がつっかけって言ったんだよ


と言うと、








「ん~全身紫色というよりは藤色かなぁ~~?















でも足元はスリッパとか」















やっぱりそれ











キュピ-ン!
















マダム・ヨシュリーヌのレベルが上がった





愛され度が2上がった
謎な女度が1上がった
抜けてる度が15上がった  













みんなの持っているイメージは一緒らしいw



謎な女だと思っていたけど、意外と分かりやすい人なのかも…w




マダム・ヨシュリーヌの冒険は続くのであった…(何のこっちゃ




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/12-52943602

