


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.05.13 花いっぱい
fc2_2013-05-11_00-29-08-400.jpg


fc2_2013-05-11_00-28-33-870.jpg


fc2_2013-05-11_00-26-50-019.jpg


母が育てている鉢たち。
朝、窓を開けると色鮮やかな花たちと、とってもいい香りが風に運ばれてきます(*´∇`*)

朝からすごく幸せ~な気持ちになります♪


植物はステキだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/120-b83bd776

