


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

あまり人生で漫画を読む事がなかった私。

母がマンガを読むことを嫌っていたので、子供の頃なかなか読めなかったというのもあるのですが^^;


最近これ面白いよ~~と貸してもらったマンガ。




最初はあまり読む気になれずちょっと放置気味だったのですが、ふと気になり読み進めると・・・










ヤバい、まじでハマってしまった。






ご飯もお風呂も忘れて(ぇ  読み切ってしまいました^^;;;;





その読み切ってしまったというマンガは







51RMOAqfaSS500.jpg




「ボールルームへようこそ」





何のとりえもない中学3年生の男の子がひょんなことから入り込むことになった社交ダンスの世界。

何もない自分だけど、必死に食らいついて練習を重ね、少しづつ成長していくといった感じの内容。



何だろう、主人公の一生懸命なところにひかれちゃったのか、目が離せなくなって…


何度も何度も読み返してしまいました^^;



こんなことになったのって、昔々風の谷のナウシカの原作7巻を、夜中に読み始めて止まらなくなって


気づいたら空が白々してきたとき以来かなぁ…




何か夢中になれるマンガに出会えてよかった^^







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/121-98e29343

