


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

昨日の続き



萩を堪能しまくった私たちは、長門市にある千畳敷へと向かいました~







P1010022.jpg



さて、これは海でしょうか?空でしょうか??


P1010015.jpg


景色を入れるとこんな感じです^^



相変わらず海と空の境目がわからないくらいきれいな青色だ~^^





海のすぐそばにある場所だけれど、すごく標高が高いのです。


通り抜ける風が気持ちい~~~^^






おなかもいい感じにすいてきたので、すぐそばにあるcountry kitchenでランチ^^



ここのランチはとってもおいしいのですよ~^^

パンは天然酵母を使ったものが食べられます^^




P1010013.jpg


私はローストチキンを^^




P1010014.jpg


先輩はハンバーグを^^






ここおいしいだけじゃないんですよ






大きさが半端なく大きいのですよ><




このローストチキンは、両手のひらをいっぱいに広げたくらいの大きさがありますし、

ハンバーグはソフトボール並みのお気さで、どこから見ても球体・・・


しかし、味はあっさり目でチキンの皮はパリパリ、中ジューシぃ~~~

(途中からかぶりついちゃったのはナイショ



わりとハイペースで完食しました^^ ごちそうさまでした^^






しばらく外のベンチで、ボ~~っと座っていました


風が気持ちよくってお昼寝しかけたよ><



実際お昼寝してる人いましたけどね^^


お昼寝したいけど、日焼けが怖そうだ^^;





P1010023.jpg

ツツジもきれいに咲いてます^^



P1010025.jpg



すご~い^^いっぱい咲いてる~~^^


P1010026.jpg



すき間が無いくらい咲きほころんだ花たち^^





そこへ先輩が



「ん?!あれティッシュ???」



んんん???


指差した方向にあったのは











P1010029.jpg



ティッシュならぬ、白いツツジの花が。。。。。


これ、花の隙間が無いって言うより、盛りすぎだよね…


枝が花の重さでしなってるし><



P1010028.jpg




すごくぎっちり咲いてる@@


頑張って咲いたんだね~
こんなに咲いているツツジ見たの初めてよ@@;





おなかもお花も満腹になったところで、帰路に着きました^^


最初から最後までずっと楽しいお出かけでした^^






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/123-25036d37

