


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.05.22 自然の色彩
今日祖母の家に行くと、叔父が魚をさばいていました

魚卵とか、肝とかが大量にあったので、お願いして煮付けてもらいました^^



写メ忘れた…・・・・・・・・・・><




カツオ&昆布だしと、醤油を少し。






今までは魚卵大好きだったけど、







キモおいしい~~~







大人のおいしさがわかってくるって幸せですね~





叔父の親父ギャグをやんわりかわしつつ、楽しいお食事をしました^^





先に食事を済ませた祖母が、何か雑誌を見ていたので覗いてみると、






野菜や花の通販雑誌を眺めていました。






品種改良されたものもたくさんあるけど、色んな形や色のものがあるね~きれいだね~


と、二人で見ていました





天然石も、長い時間をかけて様々な色や形に変化してきたんだよな~






自然の力って、やっぱすごいな~と改めて気付かされた日でした^^







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/126-a7f16f7a

