


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

今日、九州・四国・中国地方は梅雨入りしましたよ

島根県は昨年よりも12日早い梅雨入りだそうです。



あたしの髪は暴発する時期なんだよね…はぁ


ちょっと暗くなるようなこともあるけれど、

楽しみな事の方がたくさんあるかな^^


畑の作物や、植物たちは喜ぶしね^^








夜、父が夕飯を済ませてから、外へ出かけて行きました。




すぐに帰ってきたので聞いてみました





「蛍いた?」




父「ん~今年はまだまだだね。」





昼間は暑いけど、夜が冷えるから、ホタルさんたちまだ準備が出来てないみたい。





でもそろそろ、プライベートほたる祭りが出来る日が近づいてきたんだなぁと思うと、すっごく楽しみです^^







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/130-d88485ff

