


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓




友人から、プレゼントのお返しという事で送ってきました


と言っても、これ欲しいといったのは私なのですが^^;



コストコで売っているポテトチップス。




内容量は驚きの907グラム!



もうね、袋の大きさは5kg入り米袋くらいありましたよw


肝心のポテトチップスは、厚切りで波型してて、歯ごたえあっておいしい^^


ちょっと塩味が濃いかな?




頑張って食べるよ~とお礼の電話しないと^^





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/131-5f0b4f15

