


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

梅雨入り宣言ありましたけど、晴れの日が多いですね~

晴れの日が続いているうちに、窓拭きしたり、観葉植物の植え替えなどをやっちゃいましたよ♪


艶爛のサイトもスッキリさっぱり模様替えしちゃいました♪

最初の頃はいろいろゴテゴテ色を使ったり、アイコン多用したりしてたのですが、だんだんとシンプルにしたいなぁ~って気持ちが強くなってきたのですよ

シンプルにすればするほど、石の魅力が引き立ってくるなぁと感じてます



人も要らないものを削ぎ落とした先に、その人の本当の魅力が輝き始めるのかなって。



素材を旨みをよりひきたてる調味料のように、皆さまの魅力をより引き立たせるお手伝いが出来るアクセサリーをご提供していけたらいいなぁと思いました



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/136-d89239e7

