


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.06.10 新月の女子会
突然従妹からのお誘いのメール


新月はわいわい集まって、愚痴ややなことぶちまけて、やんや盛り上がって普段のうさを晴らすのにいいらしい



と言うわけで、急遽女子会開催になりましたよっヽ( ̄▽ ̄)ノ



女の子を一人誘って見たのだけど、行けないとのことで、








身代わりを預かって持ってきて、影膳しましたよっ



その後、従妹が誘ってくれた女子たちと合流。


むちゃくちゃ盛り上がりましたよ♪



久々にすっごい楽しい時間を過ごすことができました~(*´∇`*)


しっかり充電したから、また明日から頑張るぞ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/137-3a3921d2

