


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

最近笑ってないな~と思って、とにかく笑えるものを探そうとごそごそしてたら














25bdd2d2e1ce6bd753d199c8f513ee7a_400.jpg


時は流れ、戦乱の時代は終わり"無戦乱"の時代へ







これすごい!この発想なかった~~~~~!!!!







見つけた時は一人パソコンの前でげらげら笑っていましたよ








人生に笑いは必要だねっ



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/138-bc1c4be1

