


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.06.12 お迎え!?
夕方車を走らせていると、すごくキレイな空がっ!

コンビニに車を止めて、写メでパチパチ
















あんまりキレイに撮れてない…( ̄~ ̄;)




あんまりキレイな空だったから、あの世からお迎えが来たのかと思っちゃったよ(;^_^A



明日からはデジカメを常にもって歩くことにしようかな…



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/140-d3d3f6fd

