


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

先日女子4人で出雲まで出かけてきましたよ






P1010038.jpg
まずは出雲大社へ^^
平日なのにすごい人出でしたよ~
なんと今回は中に入れましたよ^^


P1010040.jpg
横から~


P1010037.jpg
今日も空がきれいです^^
そして相変わらずデジカメは
「近くて撮れないよ!」と言います^^;
誰がいるのかなぁ…



P1010045.jpg
雲がかかっていて、まるで南米の山みたいw
コンドルとんでて、ケーナの音がしてきそうよ?!




P1010044.jpg
今回もメインかもしれない、ご当地バーガー
「三瓶バーガー」です~^^
出雲店限定の出雲スペシャルを食べてみましたよ^^
もうね、トマトが主張しすぎw
お肉が控えめに感じるほど、トマト濃厚でしたよ~
さすが地元野菜。すごーい。
他の女子たちはベーコンをトッピングしていましたよ。
すっごいい香りでおいしそうだったから、次回はあたしもトッピングしてみよ~^^




P1010048.jpg

おなかいっぱいになったところで、御苑でお花などを観賞したり。
アジサイと菖蒲がきれいでしたよ~^^
でも雨が降らないからか、水位がかなり低くて、池の鯉が方向転換する時におなか見えてた・・・^^;


P1010050.jpg


P1010056.jpg

アジサイきれい^^

P1010063.jpg

あるいてるとサクランボが!
色がかわいくてきれい^^


P1010065.jpg

さて移動して須佐神社へ^^

P1010066.jpg

相変わらず素敵です^^


P1010067.jpg

御神木もきれい^^


P1010072.jpg

神社の写真ないけど、これは市森神社にある池です^^
山の中にあるよくある風景ぽくてよかったですよ^^
何か甘い香りがしたけど、何の香りだったのかな?



P1010073.jpg


帰り道に見上げた太陽。
「彩雲がきれいーーー!」
というので撮ってみたけど、写ってなかった・・・
しかもあたしには見えなかった・・・;;



一日楽しく過ごせてよかったのだ^^



次は三瓶バーガーはワサビバーガーに挑戦したいなぁw(そこ?!





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/142-544d8a92

