


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

今日は、畑で初物のしし唐をゲット^^




IMG20130618204627250.jpg


素焼きにして、花かつお&醤油でいただきました^^


うう、まじでおいしすぎる><



素材がおいしいと、シンプルな味付けのほうがおいしくいただけますね^^










天然石アクセサリー艶爛では、決済方法が銀行振込のみの取り扱いでしたが、

この度、paypal決済に対応しました^^



ご購入画面からすぐに決済画面へ移遷するものではなく、メールにて決済URLを送付させていただく形にしました。

この方法ですと、paypalにアカウント登録をしなくても決済が出来るので、お客様のわずらわしさが少しだけ軽くなるかなと考えた次第でございます。


クレジットカード決済をご希望のお客様は、お支払方法のところで”クレジットカード決済(paypal)”を選択してくださいね^^








空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/144-91da28d4

