


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

今日は久々の雨のお天気でしたよ

洪水警報が出ているところもたくさんあるようで(うちの地域も出てます><)

充分ご注意くださいね。



お天気さんも、もう少し平均的に雨を降らせてくれたらいいのになぁ・・・などと思ってみたりしています









さてさて、新作のブレスレットが出来上がりましたよっ


いつもより、ラブリーな感じですよ^^















空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/145-c64d8562

