


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

最近、目の周りが黄色くなってきたのですよ。



もしかして、肝臓がよくないのかな?




でも、私、お酒全く飲まないんですよ・・・・・・




思い当たることが無いな~とか思いつつ、





「私最近、目の周りが黄色くなってきててね…・・」




と、話したら






「また~~~ミカンたくさん食べたでしょ~~~~~」







ミカンなんて食べてな・・・・・・・・・・





あ・・・・・・・・・・









そいえば、毎日オレンジジュース1リットル近く飲んでる・・・・









それかっっ!








あ~~~病気でなくて良かった~~~~><







飲み過ぎだよーーーと笑いものにはされたけどね^^;







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/146-afe8a054

