


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.06.24 色にびっくり
今日車を点検に出すと、





私の車と同じ車種の、同じ色の車が4台入庫してたよっヾ(゜0゜*)ノ





夕方、レンタルショップに寄ると、たまたま従妹の車が横に止めてあり、ちょこっと会話をして、店内に入りました。



借りたかった漫画を借りてホクホクしながら外に出ると、




ん?まだ従妹の車が止まってる…?





よく見ると、従妹の車とおんなじ色の同じくらいの大きさの車が横に止まってました(;^_^A



今日は色繋がりの多い日だな(  ̄▽ ̄)



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/150-056ac70e

