


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

今日帰りにスーパーに寄ろうと駐車場を探してうろうろ…

雨が降ってきていたので入口の近くがいいな~と探していたら、


入口にかなり近いところが空いたっ!


らっき~♪と思いつつ車を止めようと横を見たら、


私と同じ形の色も同じ車が止まっていました。


2台並んでるのおもしろいよね^^と思い隣に駐車。






買い物を済ませ駐車場に戻ってみると・・・・








私のさらに隣に、同じ型の同じ色の車が止まってました@@




3台並んで同じ車の同じ色って・・・・




3台並んでるのおもしろいよね^^って思われたのかな?^^;;





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/158-f2924a32

