


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2012.07.07 夏のごちそう
今日は従妹の家にお邪魔しました~





DSC_0036.jpg





夏野菜の天ぷらランチを作ってもらいました~^^










すっごい美味でございました~~~


何で夏野菜て、こんなにおいしい天ぷらになるんでしょうね


幸せすぎる~~~



















DSC_0037.jpg




そしてこちらはデザートの抹茶アイスと黒糖わらびもち






市販のアイスとわらびもちを組み合わせただけなのに、ちょっとしたデザートに変身っ




すごいわぁ~~


いつも彼女のセンスに脱帽しまくりです









お昼食べすぎたおかげで、夜全然おなか減らない・・・・・・・・w



おいしかったから仕方ないかな^^








空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/16-9a59d1de

