


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

今日は朝から部屋の掃除をしてスッキリ♪

トイレ掃除もしてピカピカ♪

ついでに靴も磨いて、気分が晴れ晴れしましたよっd(⌒ー⌒)!


午後からは、仕事の打ち合わせで出掛けて、美味しいスイーツをいただき(*≧∀≦*)


夜はからあげが食べたいとリクエストがあったので、中華料理屋さんへ(*^^*)


かなり美味しいことで定評のあるお店なので、混み合っていましたが、

カウンター席から、料理の出来ていく様子を見ているのが楽しくて、待っている時間が全く苦ではなかったです(*≧∀≦*)


そしておまちかねの料理が登場っ!




五目焼きそば~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お肉は柔らかく、野菜はシャキシャキ歯応えがあって、超最高~o(*⌒―⌒*)o
自分ではこうはいかないなぁと思ったとき、このおいしさに至るまでの料理人さんの努力の積み重ねを感じました。
やっぱり努力に勝るものはないのだなぁ…







従妹注文のゴマだれ冷麺っ
なんと麺が緑色だった!
一口食べてみたけど、すごくあっさりしていて、暑い日でもばくばく食べられる美味しさっ
麺は普通・大盛り・ダブル・トリプルと選べるようで、
写真は普通盛りだけど、私はダブルかなぁ
よく食べられる男性だとトリプルいけると思いましたよっd(⌒ー⌒)!






目的の鶏のからあげです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちなみにこれで小盛りw
いつも恐ろしくて、普通盛りが頼めないです…(;つД`)
ひとつが大きすぎて、最後苦しかった…(´Д`)

苦しくても、おいしかったので、よいのだd(⌒ー⌒)!


充実して満足な1日が過ごせて、幸せでした♪



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/169-f9fd9798

