


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

とある日の事……










































DSC_0018.jpg


フンフン…何かよさげなもの発見にゃ








































DSC_0019.jpg


おっ・・・・・・これイイ感じにゃっ































DSC_0020.jpg



くしくし・・・・ハァハァ
































DSC_0021.jpg



くしくしくしくしくし・・・・・・・・・・・はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ


























DSC_0022.jpg


はうぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~























DSC_0023.jpg

今度は上に乗っかって…
















DSC_0024.jpg

んしょんしょ…


































DSC_0025.jpg



おおぅっ








見事なまでのマーキングをされたあたしのカバンでございましたw
毎回くしくしされるので、何でかな~と思っていたのですけど、
どうやらあたしの匂いに反応しているらしいのです…


そいえば、ちょっと汗ばんできたなーって時に、
すごくにゃあにゃあと近寄って、そばから離れようとしないよね…









どうやら新しい彼氏の予感です(ぉ










空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/17-805f0e4e

