


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

明け方4時くらいに、雨の降る音で目が覚めて@@


窓を開けて寝ていたのを思い出し、半分寝ながら窓を閉めて、またぐーぐー・・・



朝家を出る時も強めの雨が降っていたけれど、市街地に出ると、あまり降っていなかったので、


うちだけ強く降っていたのだな~とか思っていたら!






うちから5キロくらい奥の地域は避難勧告が出ていて、家の前を軽トラが流れていっただの、


えらくすごいことになっててびっくりしました@@


ニュースで山口県や津和野町の状況を見てかなり驚きました。


平年の7月にひと月かけて降る雨が、半日で降ったそうですよ・・・><


前の日までそんなに雨が降るなんていう予報もなかったのでただただ驚きでしたよ><



短時間で天気が変わってくるので、天気予報などの情報をこまめにチェックする事が大切だなぁと改めて感じましたよ><








空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/173-37ee9974

