


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

最近叔母が知り合いの人からもらったというオニオンドレッシングにどハマり中なのです。



野菜にかけるのはもちろん



冷奴にもすごく合う~



味の足りなかった炒めものとか、何にでもかけてます。



しまいにはご飯にかけて食べてみたりしてます。



本当においしいと思った調味料はご飯にかけて食べてます

何だろう、自分の中での最終試験的な位置づけといいましょうかw

ご飯にかけて食べてもおいしかったら合格みたいな感じです^^;





オニオンドレッシングは、もちろん合格でございました^^






レシピを教えてほしいと叔母を通じてお願いしたら、今度教えていただけるそうなので、すごく楽しみです^^

うししw









空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/174-85ae8371

