


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

0250180000012.jpg

ヒマラヤからやってきた、ヒマラヤクォーツさざれです~^^


使用している水晶は、首都カトマンドゥからローカルバスで5時間ほど西にあるゴルカという街と、ゴルカとカトマンドゥの間にあるダーディンという街で採取されたものです。

ヒマラヤ水晶はネパール人の方が何日もかけて山に登り、
手掘りで優しく優しく掘って、採集して、しょって山を下りて来られるんだそうです。


機械掘りをしていないので、比較的穏やかな感情の水晶が多いといわれています~

機械でガガガーって掘られるのは、やっぱいやだよね

優しく丁寧に扱われたいよね




そいえば水晶って、発見された当初は氷の化石だといわれていたそうです~



確かに氷に見えるねぇ



ここに宇治金時&小豆を乗せつつ練乳かけて・・・・・も、


食べられないのが口惜しい








・・・と、おバカな話は置いといて、





えっと、粒の大きさは割と大きめの5~20mmになってますっ



写真では見にくいんですけど、さざれなのに、レインボー入ってる子が多いんですよ~~~


さざれでも、ヒマラヤ水晶はパワフルできれいです












空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/177-1536c6cc

