


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2012.07.21 暑くて熱い
毎日暑いですねぇ><
急に暑くなって夏本番になってしまったので、体調崩されている方もいるんだろうなぁと少し心配したり・・・
自分自身は毎日ぐでーーーっっとなっております><

急に暑くなったので、83歳になる祖母の様子を見に行ってみました。


心配する事もないくらい元気にしてて、安心でした^^



祖母には小さい時から手芸や百人一首などいろいろ教えてもらいました。



今でもいろんな話を聞くのがとっても楽しみだったりします^^



10代でお嫁に来てから、いろいろと苦労も重ねてきた話には、働くという事・女性としてどうあるべきかなど、具体的に話してはくれなくても、自分にとっての気付きを感じる事が出来ていつも有意義でたのしい時間になっています^^




気付くと何時間も話し込んでたりしるんですけどね><><




楽しい時間はどんなにたくさん過ごしても足りなく感じるのはいつも不思議だなぁと思いますっ



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/18-ee9ebf59

