


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

pinksugiraito1.jpg

ピンクスギライトと


larimar.jpg


ラリマーです^^



世界3大ヒーリングストーンといわれているうちの、ふたつの石です






スギライトはマイナスエネルギーから持ち主さんを保護する力が強いです^^

色が濃くなるほど強いのですが、その分癖のあるので、持つとしんどく感じる事もあります。


ピンクスギライトは、色が薄い方のスギライトとなります。

薄いから保護する力が弱くなるといった事はなくて、外部からのマイナスエネルギーの干渉を遮断する事により、一時的にエネルギーレベルでの無菌室のような状態を作り出し、癒しのプロセス早めるという要素が大きい石と言えます。

保護もしつつ、癒しの力が強いという印象でしょうか。


持つ人を選ばないので、初めて手にされる方にもオススメですよ








もう一つのラリマー。



癒しのパワーストーンという事でかなり有名です^^


少し緑色の入った、さながら日本の海の色を表しているようです

心の奥に隠された怒りや嫉妬などのマイナス感情を鎮めてくれるといわれています。

悲観的な考えを捨て去り、ポジティブな心になれるように導いてくれますよ^^


自分自身でも気づかない間違った観念の束縛から解放され、成熟した思考能力を与えてくれるといわれています^^

変化にもちゃんと対応してくれて、新しい環境での不安を和らげて、幸運をもたらせてくれますっ



新しいことにチャレンジする方はペンダントとして身につけると効果が高いです



年齢を重ねた方が持つと、好奇心を刺激し、生き生きとした若さと生きる喜びをもたらしてくれるそうです^^


幅広い年齢層の、その年齢に合った護りをしてくれるっていうのが何とも素敵だなぁと感じていますよ^^


一生のパートナーになりますね






アップしたばかりですが、セール対象品となっていますので、お求め安くなってますよ

他のペンダントヘッド同様、silver925付属チェーンつきです





























空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/180-15960166

