


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

埋没林公園でパワーチャージした4人は、一路出雲大社へ


まずは腹ごしらえという事で、三瓶バーガー出雲大社店へ^^

お目当ては




出雲大社店限定 出雲スペシャルバーガー^^


中には、パテ・2種類のチーズ・玉ねぎ・トマト^^

バンズがハート型に見えるね^^




さらにこれに、ベーコンとバジルをトッピングして



『よしりん流出雲すぺさるすぺさるバーガー』

P1010188.jpg


厚切りベーコンがこれでもかってほどはいってますよ~^^



注文して、作られている最中、ベーコンのいい香りの煙に包まれて、

私たち一行もいい感じにスモークされてましたw

セットの皮つきポテトも、アイスティーもすごくおいしかった~~~^^


食べ終わった後、もう1個食べられそうだったけどやめといた^^;



満腹になったところで、出雲大社へ^^



P1010190.jpg

今日もたくさんの参拝客で賑わっていますよ~


出雲大社には、真っ白な羽根のハト(通称:隊長)と、わりと真っ白な羽根のハト(通称:営業部長)
がいるのですが、
隊長は姿が見えず。。。代わりに営業部長がいましたよ^^




P1010192.jpg

部長すてきな後姿~~~~

餌を買ってきた子がいたので一緒にえさやりしました^^




P1010195.jpg
営業部長:さあ、皆しっかり食べるんだ

ハトの皆さん:おおーーー!!!





P1010194.jpg
営業部長:よし、あらかた食いつくした様子だな



P1010196.jpg
営業部長:では、私は先に次の現場へ向かうぞ(スタスタスタスタ




P1010193.jpg
ハトの皆さん&私:・・・・・



営業部長、かっけーーーーーーーー!!!!


部長のダンディズムにキュンとなってしまった出雲路でした(ぉ










P1010189.jpg

出雲大社の鳥居そばから見える山は、今日もマチュピチュってる感じでしたよ^^








空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/182-69a26d73

