


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.08.09 うぎぎ・・・
朝起きると、



く、首が痛い・・・・・・・・



どうやら寝違えたらしいです;;




昨日タオルに保冷材を巻いて寝たのがいけなかったのかな・・・・・;;




下には向けるけど、上・左右は動かせない><

なので、


・うがいできない
・目薬させない

うっかり普通通りに動いて



「うひっっ」とか変な声出してました;;



明日の朝起きた時には治ってたらいいなぁ…;;








空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/183-5cdbc4b9

