


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

お盆中ずっと家の中。




そろそろ引籠りに飽きてきたぁ。



というわけで、帰省してきていた弟と一緒に





P1010199.jpg


東京タワーと同じ高さ(標高だけどね)の

山口県長門市の千畳敷に行ってきました~~


県外に出ている弟は、山口県に遊びに来るのは、大きくなってから初めてだったらしく、

「海きれいだねー」と、写メ取ってました





今日は少し湿気が多いのか、





P1010204.jpg




P1010202.jpg



どの方向も、もやがかかってましたよ


一時は雨が降りそうだったのですが、何とか持ちこたえてよかった^^




おなかがすいてきたので、すぐそばのcountrykitchenで





P1010206.jpg


P1010205.jpg


相変わらずボリュームのある、ランチを食べましたよ^^


弟はサンドイッチを前に「これ挟んで食べるの?」とちょっとびっくりしてました^^;


どう見てもトースト並みのパンの厚さだもんね><



前々からいろんなものが大きい事に慣れていた私は、ベーグルの大きさに、あまり驚かなくなってましたが、



これベーグルって言うよりも、あんパンくらいの大きさがあるんだけど。。。(大きさも厚みも・・・)

と、冷静に見つめてしまいました^^;



大きさに圧倒されながらも、おなかいっぱいおいしいランチが食べられたのですごく満足



ご飯の後は



P1010210.jpg

P1010209.jpg

P1010208.jpg

大寧寺。
紅葉の緑がとってもきれいでした^^



P1010211.jpg

涼むため行ってみた、別府弁天池

観光客がすごく多くてびっくりしましたが、
私たちを含め、皆さんひんやり冷たい湧水のそばで癒されていましたよ^^



P1010213.jpg

別府弁天池のお水は持ち帰ることが出来るので、ペットボトルに入れて持って帰りました。

せっかくのきれいなお水なので、天然石たちを水浴びさせてみました^^
今日も暑かったから、気持ちいいかな?





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/187-9ce2767e

