


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.08.24 気分転換
しなくちゃいけない事がたくさんあるのに、なぜか前に進めない・・・・


こんな時は思い切って、ばっと楽しむことからやろう!



というわけで、たまたま会う約束になってた友達とランチへ^^





写真撮り忘れたけど、





「hito-toki」というお店の、スリランカカレーがすごく食べたくなったので行ってきました




最近気づいたのは、ココナツミルクが入っている、スパイシーなカレーが好きらしい事。



いなばのタイカレーシリーズといい、スリランカカレーといい、



どちらもココナツミルク感もあり、スパイスがよく効いている^^






好きなものに気付けるのはいいことだな~~~とひとりにやにや^^(怪






その後、ショッピングしていると、先輩に出会い、一緒に買い物&お茶会





あーだこーだといろいろ話して、みんなでスッキリ♪







家に帰ると、遅れて届いた宅配物が届いてた。





さて、リフレッシュした分頑張るぞ^^





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/193-40f44b13

